?絵本ブログ?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 瀬田駅前園】

せたえきまええん
瀬田駅前園
滋賀県大津市大萱1-6-18
   Blezio9
JR東海道・山陽本線 瀬田駅 徒歩5分
050-5807-2308 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

瀬田駅前園ブログ

?絵本ブログ?

2021-11-24

?絵本ブログ?

こんにちは?サンライズキッズ瀬田駅前園です❤️

この間の連休は、どうやら紅葉がピークだったようで

山が綺麗な赤や黄色に染まっていましたね。

皆さんも紅葉狩りなど行かれましたか❓

ここから一気に気温が下がるので気をつけてください。

 

今回は0歳クラスに新しいお友達が来ましたので

0歳さんの絵本の様子をお伝えしたいと思います。

「わあ、なにこれぇ」

とっても興味深々です❤️

それを見て周りのお友達も絵本を読み出しました。

「すいすい‼️おさかなさん」

「僕はくつろぎながら読もうかな?」

 

新しいお友達も絵本が好きなようなのでよかったです?

ではまた?