園ブログ☀️|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分
050-5807-2160 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

相模原園ブログ

園ブログ☀️

2022-05-27

園ブログ☀️

こんにちわ?小規模認可保育園 サンライズキッズ保育園相模原園です。

 

今週はお天気続きで気持ちよかったところに、金曜日は久しぶりの大雨でしたね?☔️雨風強いなか、みんなが元気に登園してくれてよかったです?

午後にはお仕事のご都合をつけていただいて懇談会にもご参加いただき、ありがとうございました✨?

 

今週と来週前半で5月が終わりだなんて、、、!!

4月から始まった新学期、2か月で子どもたちはこんなにも成長してキラキラ輝く笑顔をたくさん見せてくれました♫これからの成長もますます楽しみですね?

 

今週の子どもたちの様子をお伝えします?

 

新聞紙遊び?びりびり〜!ふわふわ〜❤️

 

 

 

 

 

公園遊具では滑り台も大人気です?

 

 

 

スプリング遊具にも乗れるようになりました?

 

 

 

 

 

見立て遊びが上手なりんご組?さんは、大きな石でハンバーグやおにぎりを見つけました!

 

 

どの石がお料理できるかな〜

 

 

水曜日には5月のお誕生日会❤️?

みんなおめでとう〜✨??素敵な1年を過ごしてね♫

保育士からは、『ふうせん』の手袋シアターをプレゼント?しました?

 

インタビューにもしっかり答えてくれたお友達✨頼もしかったです✨?

 

 

今週はお天気の回復した週末になりそうですね☀️リフレッシュして、また来週元気に会えるの楽しみにしています?