小田原エリアにあるキッズスペースのある美容院|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 小田原園】

おだわらえん
小田原園
神奈川県小田原市曽比1755-1 フジレジデンス1階
小田急小田原線栢山駅から徒歩2分
050-5807-2229 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

小田原園ブログ

小田原エリアにあるキッズスペースのある美容院

2021-10-15

小田原エリアにあるキッズスペースのある美容院

子育てをいつも頑張っているパパさん・ママさん、産後は育児や仕事でいっぱいいっぱいになってなかなか自分の時間が取れませんよね・・・
子どもが生まれる前までは頻繁に通えていた美容院も、気がつけば何ヶ月も行けていない、という人も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。
身だしなみも気になるし、たまにはお洒落をしたり、気分転換に自分のための時間をゆっくり過ごしたいですよね。
そんなパパさん・ママさんに、小田原エリアにあるキッズスペースのある美容院をいくつかご紹介します♪

【キッズスペースのある美容院】

テトテ ビューティー ラボ(tetote beauty labo)
無料託児所のある美容院!!!
キッズスペース、ベビールームがあり、資格を持った託児所スタッフ(保育士・ベビーシッター)が子どもを預かってくれます。1歳半~6歳までの子どもを預かってくれます。キッズルームを使用する際には必要な持ち物、記入書類などがありますので事前によくご確認ください。【確認はこちらから
なかなか取れない「お1人様時間」が叶う美容院です♬

住  所:小田原市栄町2-8-31 プランタン岩下2F
アクセス:小田原駅東口から徒歩3
定休日:年末年始のみ
駐車場:あり(駐車券を持っていくこと)
電 話:0465-20-3693

ナディ(nadi)
キッズスペースには可愛いミニキッチン、小物が置いてあえい、子どもが飽きずに遊べる空間です!ネイル・まつエクメニューもあるのでアットホームな空間でゆっくり過ごしてみてはいかがでしょう。

住  所:足柄上郡開成町吉田島4345番地11
アクセス:開成駅(西口)から徒歩4
定休日:不定休
駐車場:あり
電 話:0465-55-8249

ロイヤルスウィート
小田原駅から徒歩3分で通いやすい立地です。
キッズスペースがあり、キッズスペースでオムツ替えもOK

住  所:小田原市栄町115 スカイラークビル6階
アクセス:小田原駅から徒歩30
定休日:年中無休(12311月~4日除く)
駐車場:市営駐車場(有料)
電 話:0465-24-2110

【訪問美容】
今はコロナの時期でもありますし、長時間の外出は避けたいところ。
そんな中で重宝されているのが出張美容、訪問カット。
自分の自宅だったら子どもも安心して遊ばせておけますし、周りに気を使うこともないですよね♪
産前・産後の訪問美容サービスなどもありますのでこちらも是非検討してみてはいかがでしょうか♪