⭐️読み聞かせブログ63⭐️|小規模認可保育園【サンライズキッズ 名古屋港園】

なごやみなとえん
名古屋港園
愛知県名古屋市港区浜2-2-2
名古屋市営地下鉄名港線 名古屋港駅より徒歩3分
050-5807-2204 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

名古屋港園ブログ

⭐️読み聞かせブログ63⭐️

2022-06-22

⭐️読み聞かせブログ63⭐️

こんにちは?

サンライズキッズ名古屋港園です?

今回の絵本は「ぼくはここだよ」です♪

はなちゃんの持ち物にはいちごがついていました❣️
どこのついているかなあ〜と聞くと「ここ、ここ!」

と早速絵本の世界へ入っていく子どもたち?

つぎは?つぎは?と探していくと…

最後はママと食べるお弁当の中にいちごがありました?

みんなでもぐもぐ食べてご馳走様✨

 

親子で一緒に楽しめる絵本です?

ぜひ、読んでみて下さいね〜?

 

次回のブログもお楽しみに?

サンライズキッズ名古屋港園☀️では、園児を募集しています?

★ 募集人数 ★

0歳児クラス 3名

1歳児クラス 1名

2歳児クラス 6名

見学は随時行っています (^o^)/

お気軽に 050-5807-2204 までお電話ください☎︎

?見学について

新型コロナウイルス感染予防の観点から、現在は保育園エントランス、お電話での対応とさせていただきます。

連絡お待ちしております??