秋の散歩🍁|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 国府宮園】

こうのみやえん
国府宮園
愛知県稲沢市国府宮3丁目4-22 レジデンス大津1階
名鉄名古屋本線 国府宮駅 徒歩6分
050-5807-2282 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

国府宮園ブログ

秋の散歩🍁

2022-09-22

秋の散歩🍁

こんにちは!

サンライズキッズ国府宮園です

台風が過ぎ、朝晩が肌寒いくらいの季節になってきました。

今週は、散歩に行ってきた様子をお伝えしたいと思います😊

準備もバッチリ👌お散歩にしゅっぱーつ

バギーに乗り、保育者との会話ににっこり笑っていた子。

散歩に行けることが嬉しくてキョロキョロあたりを見渡して歩いている子。

うたを歌ったり、お友だちと会話を楽しんだりしている子、、、一人ひとりが楽しい✨を見つけながら散歩を楽しんでいましたよ〜

 

遊歩道では猫じゃらしに夢中になっている姿も見られましたよ〜😄♡

 

 

もも組さんが見守る中、参道でよーいドン🏃

 

ニコニコで走っていたサンライズキッズのお友だちです

神社にも行きましたよ〜

 

神社でひと休みしたあとはどんぐり・松ぼっくり拾い!

青いどんぐり探しを楽しんでいたお友だちですよ〜

 

来週はどんな楽しいことがあるかな(^^)?

また来週〜👋