サンライズキッズの子どもたち?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 国府宮園】

こうのみやえん
国府宮園
愛知県稲沢市国府宮3丁目4-22 レジデンス大津1階
名鉄名古屋本線 国府宮駅 徒歩6分
050-5807-2282 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

国府宮園ブログ

サンライズキッズの子どもたち?

2020-03-27

サンライズキッズの子どもたち?

こんにちは!

サンライズキッズ国府宮園です!!

今日は、2歳児りんご組さんの

「卒園式」でした

コロナウイルスが心配される中での卒園式のため

参列者も限られマスク着用での卒園式でしたが

無事、子どもたちを見送ることができ一安心です

感動の卒園式の様子をたくさんの写真で伝えていきますねー?

ご参列下さった保護者の皆さま

ご卒園おめでとうございます。

雨の中ご参列くださりありがとうございました!

練習回数は少なかったのですが、

とってもかっこよくお返事していた2歳児さんたち

大きくなったね

お父さんお母さん

しっかり見ていただけましたか?

いつもは

「ママがいいー」

「パパとかえるー」

と甘えん坊になる2歳児さんたちも

今日はとびっきりステキなお兄さんお姉さんになっていましたよ?

♫ね

♫にじのむこうに

心を込めて歌いました?

大好きなお父さんお母さんに心を込めて作った小物入れのプレゼント?

「いつもありがとう」

大好きなカレーを作ってくれるお母さんに!

いっぱい抱っこしてくれるお父さんに!

それぞれの思いをしっかり伝える事ができた子どもたちです!

そして、

いつも園の運営にご理解ご協力くださった保護者の皆さま

本当にありがとうございました❣

保育者より保護者の方々お一人お一人にお礼の言葉を伝えることができました!

数ある園の中からここサンライズキッズを選んで下さり、大切なお子さまをお預けくださった事に心より感謝申し上げます。

今日は、いつも以上に笑みが溢れていた子どもたちでしたよ〜✨

お父さんお母さんと一緒って

嬉しいねっ?

子どもたちのステキな笑顔を見ているだけで涙が止まらない保育者たち?

成長した子どもたちを見守る保護者の方々も感極まって涙…

一緒に過ごした日々が走馬灯のようにかけぬけた一日となりました…

これから巣立っていく未来ある子どもたちのために今大人が出来ること

しっかり伝えていきたいですね!

2歳児さんたち❤

新しい保育園でもお友だちたくさん作って楽しく過ごしてね〜?

?元気いっぱい大きくなあれ?

この1年国府宮園に関わってくださった皆さまに心よりお礼申し上げます。

〜ありがとうございました〜