おすすめのキッズスペースを完備した美容院|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 湖南石部園】

こなんいしべえん
湖南石部園
滋賀県湖南市石部中央2丁目1-10
JR草津線石部駅より徒歩18分
(駐車場完備)
050-5807-2238 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

湖南石部園ブログ

おすすめのキッズスペースを完備した美容院

2021-10-15

おすすめのキッズスペースを完備した美容院

毎日毎日、子育てを頑張っているパパさん、ママさん。
日常生活に忙しい時間を過ごしているうちに「自分の時間が欲しい」と感じているパパさんもママさんも多いでしょうか。
身だしなみもおしゃれしたり、気分転換に自分の時間をゆっくり過ごしたい…美容院はいかがでしょうか⭐️

そこで今回は、湖南市の近くにある栗東市周辺のおすすめのキッズスペースを完備した美容院をご紹介します♪

 

アイムアネックス サラ 栗東店(I’m annex sala)

スタッフが全員女性で、ヘアだけではなく、スパやネイル、リラクゼーションなどトータルで美を叶えてくれる美容院。施術席の間隔が広く、ヘッドスパは完全個室なので、周りの目を気にせずリラックスできそう。店内にはDVD鑑もできるキッズスペースがあるので、子連れの方も利用しやすいですよ。子どもと一緒にカットができる個室もあるので、親子で利用するのもおすすめですよ。

住  所:滋賀県栗東市綣9-13-10
アクセス:JR栗東駅徒歩15分
定  休  日:毎週月曜日 年末年始はお休み
電話番号:077-553-0001

ヘアーメイクピリアー

栗東駅から約3分ほど、アットホームで気軽に利用できるサロン。全メニューにナノスチームが付いており、さらにシャンプー中にハンドマッサージを受けることもできます。丁寧なカウンセリングには定評があり、髪の悩みも気軽の相談しやすい。キッズカットもあり、子どものヘアカットにもおすすめ!カーテンで区切られたキッズスペースもあるので、子ども連れの方も安心して利用できます。DVD鑑賞もできるので、子どもも飽きずに待つことができそう!

住  所:滋賀県栗東市綣2‐2‐34‐110
アクセス:JR栗東駅から徒歩5分
定  休  日:月曜日/第1月・火連休 第3日、月連休(3月、12月は日曜営業の火曜定休日。)
電話番号:077-554-1607

ヘアースワンキー(Hair Swanky)

1人ひとりにスタイリストがマンツーマンで接客してくれる、完全予約制のサロン。2歳から小学生の子ども用の、シャンプー・ブロー込みの「Jr.カット」もあるの子どものヘアカットをお考えの方にはおすすめ。子ども専用の車型のカット台もあるので、子どもも楽しくカットできますよ。キッズスペースでは、DVD鑑賞ができるだけでなく、漫画も充実しているので幼児から小学生ぐらいの子どもまで、飽きずに楽しく待てそうですね。

住  所:滋賀県栗東市上鈎98番地ヴィラ栗東1-A
アクセス:JR草津線手原駅より徒歩10分 (JR栗東駅より車で10分)
定  休  日:毎週月曜日&第1・3・月火連休
電話番号:077-554-2630