★絵本読み聞かせプログラム11/24★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 東京北区園】

東京都北区中十条2-13-23 エスポワール十条 1F
京浜東北線 東十条駅下車 徒歩1分
埼京線 十条駅下車 徒歩5分
050-5807-2162 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

東京北区園ブログ

★絵本読み聞かせプログラム11/24★

2021-11-24

★絵本読み聞かせプログラム11/24★

こんにちは

サンライズキッズ保育園北区園です

昨日は勤労感謝の日でした。

いつも保護者様お仕事お疲れ様です

この度、絵本の寄付を頂きました

 

「パパ、お月様とって!」や

「うんちがぽとん」「ざっそうのなまえ」

など子ども達にどんな風に読み聞かせをしようかなと

考えるとワクワクします

 

頂いた絵本の中の

「はんぶんこ」という絵本を読みました

子ども達に分かりやすいはんぶんこという優しい気持ちが

伝わるといいなと思いながら、これからも

沢山読んであげようと思います

本当にありがとうございました。

大切に読んでいきます

【お知らせ】

北区でこれから子育てをする妊婦さんの

オンライン、来園での見学を行っています

参加お待ちしております。

 

 

令和3年度入園募集

0歳児  満

1歳児  満

2歳児 3名

 

募集中です

定員18名の少人数で温かい家庭のような

毎日を過ごしております。