サンライズキッズ保育園の持ち物|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 東京北区園】

東京都北区中十条2-13-23 エスポワール十条 1F
京浜東北線 東十条駅下車 徒歩1分
埼京線 十条駅下車 徒歩5分
050-5807-2162 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

東京北区園ブログ

サンライズキッズ保育園の持ち物

2018-01-19

サンライズキッズ保育園の持ち物

皆様、お元気ですか。

1月も半ばになりました。

2月には早々 鬼がやってきますね。

今年はどんな鬼がくるでしょう。

 

今週は、サンライズキッズ保育園で使用している品物を

ご紹介します。

こちらは、戸外遊びの時に使用するカラー帽子です。

色は、サンライズキッズ保育園 イメージカラーの

オレンジ色です。

 

首元に日除けが付いているので、夏の水遊びにも役立ちました。

保育園帽子のため 毎週金曜日に保育園でお洗濯しています。

 

こちらは、お食事の時に使用しているエプロンです。

希望者には保育園で購入しますが

ご自宅に同様のエプロンがありましたらご持参いただいております。

 

お子様が退園するまで、保育園でお預かりしています。

エプロンは お子様がお使いになる食器同様に毎回洗浄と消毒を行っております。

 

これだけのカラーがありますときれいですね。

お手拭きは、ペーパータオルを使用しています。

毎日の持ち物は、連絡帳1冊ですが、来年度は連絡帳が入力になる方向です。