体操?/植栽?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 君津園】

きみつえん
君津園
千葉県君津市東坂田1丁目5-10 メディックビル2F
JR東日本内房線 君津駅 徒歩2分
050-5807-2295 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

君津園ブログ

体操?/植栽?

2022-05-20

体操?/植栽?

こんにちは!

小規模認可保育園サンライズ保育園君津園です✨

今週は比較的天気に恵まれたのでテラスに出て、心地よい風に吹かれ気持ちもリフレッシュしご機嫌な子ども達です?

保育園にすっかり慣れ笑顔満開の子ども達と、梅雨に入る前に戸外活動をたくさん経験していけたらと思っております?

今回は体操での可愛い瞬間と、りんご組さんの植栽の様子をお伝えしていきますね?

慎重に一歩一歩ハイハイしていきます☺️

応援している保育士とお友達の方を見てニッコリ☺️

可愛い姿を見ると、応援にも熱が入ります?

続いてりんご組さんの植栽の様子です?

りんご組のお友達は先生のお話を聞く姿もバッチリ?

ナスの苗の匂いをクンクンと嗅いだ後は、お花とナスを植えました?

お花とナスにたっぷりとお水をあげましたよ?

今からナスの成長を楽しみにしていたりんご組さんでした✨

実がなったら食育の一貫として、みんなで食べたいと思います?

来週も可愛い姿をたくさん紹介していきますね☺️

お楽しみに✨