E-TOKYO Festival 2024|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 亀戸園】

かめいどえん
亀戸園
東京都江東区亀戸5丁目29-19
   K-STYLE亀戸1階
JR総武本線亀戸駅 徒歩5分
050-5807-2311 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

亀戸園ブログ

E-TOKYO Festival 2024

2024-03-15

E-TOKYO Festival 2024

こんにちは!

サンライズキッズ亀戸園でございますÜ

今日は、親子で楽しめる江東区のイベントのご案内をしたいと思います。

E-TOKYO Festival 2024

3/30-31 東京ビッグサイト 入場無料

みなさんは、TOKYO ZEV ACTIONという言葉をご存知でしょうか?

私は恥ずかしながら知りませんでした!

ゼロミッションビークル、略してZEV=ゼブ。

環境負荷の少ない地球の明日を考えたクルマや乗り物です。

一人一人が未来を想ってZEVに乗りかえればクルマが環境に優しい街の基盤になり新しい

ビジネスが発展する土台になる。10年後にはスタンダードになるZEVが、

移動手段をこえて新たな生活と都市のプラットフォームに。

東京都は、CO2排出実質ゼロに貢献するゼロミッション東京の実現に向けて、

2030年までに都内で新車販売される乗用車を2035年までに二輪車をそれぞれ100%

非ガソリン化することを目指しています。

2050年までに都内で販売される新車をすべてZEVにすることを目指しています。

 

ZEVを学び、環境にやさしい東京の未来を実感できるイベントE-TOKYO Festival 2024。

フォーミュラE東京大会の開催にあわせて、次世代モビリティの試乗や音楽ライブを実施します。

ほかにも、お子様が大好きな仮面ライダーガッチャードやわんだふるプリキュアのショーやふあふあ

エア遊具、縁日、トミカコーナーなどなど!!盛りだくさんです!!

ぜひ、ご家族皆さまでお出かけされてみてはいかがでしょうか。

☆*:.. o()o ..:*☆

*。♫*。♬*。♫

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

それでは、また来週もサンライズキッズ亀戸園の子どもたちの元気いっぱいな姿をお届けできたらと思います。

*。♫*。♬*。♫

園見学などのご相談のお問い合わせをぜひお待ちしております☺️

また、この園のある亀戸五丁目周辺をとっても目立つオレンジ色のユニフォーム(笑)で元気いっぱいの子どもたちとほぼ毎日お散歩しておりますので、

見かけた際は、お気軽にお声かけくださいませ!