リトミック?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 生駒本園】

いこまえん
生駒園
奈良県生駒市谷田町851番地1
050-5807-2407 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

生駒園ブログ

リトミック?

2022-05-27

リトミック?

こんにちは

サンライズキッズ保育園 生駒園です

 

蒸し暑い日が続きましたね

体調も崩さず、子どもたちは元気に登園してくれています

 

コロちゃんで親しまれているわんちゃんと一緒に挨拶をして楽しんでいます?

 

「コロちゃーん」と呼ぶ声がだんだん大きくなってきていて、みんなに大人気です

 

 

今月のリトミックのお歌は「ぶんぶんぶん?」です。

ピアノの音に合わせて手遊びを楽しんでいます!

音が止まると、手をたたくのをSTOPすることも、上手になってきました

みんなの成長が著しいです

 

リトミックのあとに、遊んだ一本道も上手に歩くことができていました!

 

 

 

いろいろな遊びをして、6月の梅雨時期も楽しみたいと思っています

次回のブログもお楽しみに?