全国展開する保育施設での求人☆自分に合わせたシフトで働こう!

あい保育園新宿通

勤務地
山口県周南市新宿通5-5-34
JR「徳山駅」より車で5分
施設形態
認可保育園
募集職種
保育士
給与
時給 900円 〜 1,180円
休日休暇
(※勤務日数・時間帯応相談) 日・祝休み、その他シフト制 

求人詳細

施設形態 認可保育園
応募職種 保育士
応募資格 要保育士資格
雇用形態 パート/バイト
勤務地 山口県周南市新宿通5-5-34
給与 時給 900円 〜 1,180円
勤務時間 7:00~19:00/月~土(就業時間、曜日、日数は相談に応じます)
休日休暇 (※勤務日数・時間帯応相談) 日・祝休み、その他シフト制 
待遇福利厚生 社会保険完備
求人内容 子ども達に基本的な生活習慣を教えたり、集団生活を通じて社会性を養わせたり、行事の計画・実行やお知らせの作成をしたり等多岐にわたったお仕事をお願いします。

施設のPR

認可保育園や企業主導型保育園を全国に展開している株式会社アイグランが運営する「あい保育園」。「自分の夢を自分の力で実現できる人」を育てる施設を目指しています。
今回新宿通園で募集しているパート保育士は、未経験者やブランクのある人も大歓迎。研修制度も整っているので安心してチャレンジできます。一般パートや早番・遅番パート、フルタイムパートなど、希望に沿ったシフトが組めるので、自分のライフスタイルに合った働き方ができるでしょう。
20~50代という幅広い年齢層の明るい皆さんが活躍している職場です。

保育学生就活のトリセツ

あの時憧れた、あなたの理想の保育士になる為に、「サイト名」が全力でお手伝いいたします!!

Page Top