【駅近で通勤が便利☆】チームワーク抜群の職場で楽しく働きませんか?

彩の調こども園

勤務地
埼玉県さいたま市南区南本町1-14-8エスポワール南浦和102
JR「南浦和駅」から徒歩3分
施設形態
企業主導型
募集職種
保育士
給与
月給210,000円~
休日休暇
土、日、祝、他 (年間休日数120日以上)

求人詳細

施設形態 企業主導型
応募職種 保育士
応募資格 大学・短大卒業見込みで、卒業時に保育士資格取得見込の方
雇用形態 正社員
勤務地 埼玉県さいたま市南区南本町1-14-8エスポワール南浦和102
給与 月給210,000円~
勤務時間 7:15~20:00(シフト制/実働8h)
休日休暇 土、日、祝、他 (年間休日数120日以上)
待遇福利厚生 社会保険完備
求人内容 企業主導型保育事業の保育所での保育業務全般

施設のPR

彩の調こども園では、子どもの未来に目を向けた「未来を確かに生きる力」を保育理念とした保育園です。
豊かで安心して過ごせる保育園へ、園児が大人になり親になった時に自分の子どもを通わせたいと思えるような保育教育を心がけています。未来を見据えた教育方針は、さまざまな刺激を子どもに与えると考えます。
彩の調こども園は、保育士のチームワークを万全にすることで子どもの安心・安全を確保できると考える園です。土日祝がお休みなので、プライベートの時間もしっかり確保できます。福利厚生も充実しているので、長い目で働ける職場です。駅近の職場なので、通勤にも便利。保育士に寄り添った、無理なく働ける環境でお仕事しませんか?

保育学生就活のトリセツ

あの時憧れた、あなたの理想の保育士になる為に、「サイト名」が全力でお手伝いいたします!!

Page Top