【マイカー通勤可/充実した福利厚生】しっかりした研修制度あり!未経験の方も安心です

ふじ保育園

勤務地
埼玉県川越市大仙波973-8
東武東上線「川越駅」より徒歩20分
施設形態
認可保育園
募集職種
保育士
給与
月給185,000円
休日休暇
年末年始、日、祝、他 (年間休日数105日)

求人詳細

施設形態 認可保育園
応募職種 保育士
応募資格 保育士(保育士資格取得見込み者)
雇用形態 正社員
勤務地 埼玉県川越市大仙波973-8
給与 月給185,000円
勤務時間 7:00~16:00、8:00~17:00、9:00~18:00、10:00~19:00※シフト制※実働8時間
休日休暇 年末年始、日、祝、他 (年間休日数105日)
待遇福利厚生 社会保険完備

施設のPR

ふじ保育園では、たくましい子どもへ成長することをスローガンに掲げて、子育てのお手伝いをしている保育園です。
たくましく育つことを「木」に例えた”たたずまい教育”を目指しています。たたずまい教育とは成長をすることで幹がどんどん太くなり、たくましい体へと変化します。さらに枝が伸び葉が育ちます。この育ちを知識や体験が増えることと同じと考え、園児にも様々な経験のもとたくましい人へと成長できると考えています。
ふじ保育園は、経験がない方やブランクがある方にも働きやすい研修制度が充実しています。完全週休2日制でさらにシフト制のため、生活のリズムも保たれ長く働きやすいとの声を聞きます。音楽を通じて、健やかな保育教育が叶う保育園で楽しく働いてみませんか?

保育学生就活のトリセツ

あの時憧れた、あなたの理想の保育士になる為に、「サイト名」が全力でお手伝いいたします!!

Page Top