【賞与・昇給あり】社会保険完備|福利厚生充実|残業少ない

うれしい保育園東三国

勤務地
大阪市淀川区十八条3-9-30
大阪メトロ御堂筋線「東三国」駅から徒歩19分 /阪急宝塚線「三国」駅から徒歩17分
施設形態
認可保育園
募集職種
保育士
給与
月給225,000円~
休日休暇
シフトによる、日・祝・年末年始(12/29~1/3)

求人詳細

施設形態 認可保育園
応募職種 保育士
応募資格 2022年4月時点で保育士の資格を取得見込の方 ※既卒OK
雇用形態 正社員
勤務地 大阪市淀川区十八条3-9-30
給与 月給225,000円~
勤務時間 7:00~20:00の間で実働8時間シフト制
休日休暇 シフトによる、日・祝・年末年始(12/29~1/3)
待遇福利厚生 社会保険完備、退職金制度、組合制度、持株会制度、キャリア支援制度

施設のPR

うれしい保育園東三国は、90人の園児が通う認可保育園です。
保育園に行くのがうれしい!と感じるような工夫をして、誰にとっても「うれしい場所」となるような保育を目指しています。自立した人に成長してほしいと、文章の読み書きや計算、音楽などさまざまな学習を取り入れています。楽器を弾いたり体を動かしたりと子供にとって、刺激の多い時間を過ごせる保育園です。
全国展開をしているうれしい保育園東三国は、福利厚生が充実しています。休暇もきちんと取れるので、プライベートな時間も確保できます。研修制度もあるので、安心して働ける環境です。うれしい時間がたくさん過ごせる保育園で、ぜひ働いてみませんか?

保育学生就活のトリセツ

あの時憧れた、あなたの理想の保育士になる為に、「サイト名」が全力でお手伝いいたします!!

Page Top