【社会保険完備/シフト制】アットホームでしっかりした研修制度あり!

認定こども園もみのき幼稚園

勤務地
高知市鳥越40-15
施設形態
認定こども園
募集職種
幼稚園教諭
給与
月給 177,600円~
休日休暇
週休二日制(勤務表による)、夏期休暇、年末年始

求人詳細

施設形態 認定こども園
応募職種 幼稚園教諭
応募資格 保育士免許及び幼稚園教諭免許(一種、ニ種)
雇用形態 正社員
勤務地 高知市鳥越40-15
給与 月給 177,600円~
勤務時間 7:00~18:30の間の8時間程度
休日休暇 週休二日制(勤務表による)、夏期休暇、年末年始
待遇福利厚生 社会保険完備、退職金、再雇用制度など
求人内容 保育士業務全般・幼稚園教諭業務全般

施設のPR

もみのき幼稚園は、0〜5歳までの園児が通う幼稚園です。
自然豊かな環境で保育ができるので、のびのびした毎日を過ごすことができます。近くの公園にお散歩へでかけ、思いっきり走ったり遊具に登ったりと、しっかり体を動かすことを体験して逞しい子に成長するよう促しています。動物と触れ合い、生き物の大切さを学ぶことができるのも特徴の一つ。ドキドキワクワクがたくさんの保育園で、感受性を養えるでしょう。
マイカー通勤可能で通勤手当も支給されるので、通勤しやすい保育園です。自然がいっぱいの環境で、子どもの感受性を育てやすいとも言えます。シフト制で、研修も充実しているので、長く働ける職場。子どもとのびのび過ごせる保育園で、保育をしてみませんか?

保育学生就活のトリセツ

あの時憧れた、あなたの理想の保育士になる為に、「サイト名」が全力でお手伝いいたします!!

Page Top