【社宅制度あり/退職制度あり】新卒・ブランクがある方歓迎☆明るい職場です!

武蔵小杉おおぞら保育園

勤務地
川崎市中原区今井西町11-12
施設形態
認可保育園
募集職種
保育士(正社員)
給与
【A】月々充実プラン 月給240,000円~ 【B】ボーナス充実プラン 月給223,300円~

求人詳細

施設形態 認可保育園
応募職種 保育士(正社員)
応募資格 2022年4月時点で保育士資格を資格取得見込の方 ※既卒OK
雇用形態 正社員
勤務地 川崎市中原区今井西町11-12
給与 【A】月々充実プラン 月給240,000円~ 【B】ボーナス充実プラン 月給223,300円~
勤務時間 7:00~20:00(実働8時間)シフト制

施設のPR

武蔵小杉おおぞら保育園では、一人ひとりの子どもを大切にしたアットホームな雰囲気の保育園。
子どもの自立心を伸ばす保育を目指しています。地域との連携もしっかり育みながら、園児が満足した生活を送れるようサポートしています。生活習慣を通じて、たくさんの経験が子どもの成長につながると考えています。
武蔵小杉おおぞら保育園は、ご自分の生活スタイルに合わせて給与形態を選択できる仕組みがあります。社会保険完備で福利厚生もs充実しているので、安心して働くことが可能。そして、長く働けるように研修制度もしっかりしているので、スタッフ同士のコミュニケーションも取りやすい職場です。アットホームな保育園で、子どもの成長をサポートしませんか?

保育学生就活のトリセツ

あの時憧れた、あなたの理想の保育士になる為に、「サイト名」が全力でお手伝いいたします!!

Page Top