【未経験者OK/研修制度あり】福利厚生も充実の保育園!

都市型保育園ポポラー北郷あんびしゃす保育園

勤務地
札幌市白石区北郷4条5丁目12-3
JR「白石駅」から車で10分
施設形態
保育園
募集職種
保育士
給与
月給210,000円~
休日休暇
月8~10日程度 ※完全週休2日と同様の休日日数です。

求人詳細

施設形態 保育園
応募職種 保育士
応募資格 保育士資格をお持ちの方
雇用形態 正社員
勤務地 札幌市白石区北郷4条5丁目12-3
給与 月給210,000円~
勤務時間 7~20時の間(9時間拘束8時間稼動)
休日休暇 月8~10日程度 ※完全週休2日と同様の休日日数です。
待遇福利厚生 社会保険完備、社宅制度、引っ越し補助制度、資格手当、精勤手当、帰省手当ほか

施設のPR

あんびしゃす保育園では、一人ひとりの子どもにとことん向き合う保育園です。
リズムを取りながら体を動かすことで、体力作りや運動能力をアップさせることを目指しています。季節を感じながらお散歩を楽しめるので、子どもものびのびと過ごすことが可能。個性を生かした保育を心がけています。
忙しい時期も無理なく働けるよう、職員同士が協力しながら残業ゼロを目指しています。固定のシフト制なので、生活のリズムも調整しやすいのが特徴。ICTを活用できるので、事務作業の効率化にも繋がります。休暇もしっかり取れるので安心。働きやすい職場で、のびのび保育をしてみませんか?

保育学生就活のトリセツ

あの時憧れた、あなたの理想の保育士になる為に、「サイト名」が全力でお手伝いいたします!!

Page Top