賞与4.2カ月分支給♪福利厚生充実のこども園での募集です!

ゆりかご認定こども園

勤務地
福井県福井市灯明寺3-2515
施設形態
認定こども園
募集職種
保育教諭
給与
月給19万~+処遇改善手当等

求人詳細

施設形態 認定こども園
応募職種 保育教諭
応募資格 2022年3月に大学・短大・専門学校卒業見込みで、卒業時に保育士資格・幼稚園教諭免許を取得見込みの方
雇用形態 正社員
勤務地 福井県福井市灯明寺3-2515
給与 月給19万~+処遇改善手当等
勤務時間 【平日】8:30~17:15(休憩45分) 【土曜】8:00~17:00の間の4時間
求人内容 0歳児から小学校就学前までの乳幼児に対して、年齢に応じた指導を行います。毎朝登園した幼児の健康状態をチェックし、遊び、絵画、音楽や運動など、幼児の心身の発達を伸ばす保育を行います。

施設のPR

ゆりかご認定こども園は、福井市にある定員160名の認定こども園です。真宗保育を基本として情操教育を中心にたくましい身体づくりに取り組み、一時預かりや障がい児保育も行っています。
賞与4.2カ月分支給(入社半年は支給なし)、産休育休制度、退職金制度、給食費手当など福利厚生が整っているほか、残業はほとんど無し、土曜出勤も年に4回ほどですので、プライベートを大切にしながら働くことができる環境です。
自然に恵まれた当園で、私たちと一緒に子どもたちの無限の可能性を拡げていきませんか?ご応募お待ちしています!

保育学生就活のトリセツ

あの時憧れた、あなたの理想の保育士になる為に、「サイト名」が全力でお手伝いいたします!!

Page Top