【駅近徒歩5分/マイカー通勤◎】充実の休日確保☆働きやすい保育園です!

土古おおぞら保育園

勤務地
名古屋市港区土古町2丁目23番地
あおなみ線「名古屋競馬場前駅」から徒歩5分/名古屋市営バス「土古停留所」から徒歩5分
施設形態
認可保育園
募集職種
保育士
給与
月給:205,000円~
休日休暇
土日祝他、週休二日、年間休日数120日、月170時間勤務

求人詳細

施設形態 認可保育園
応募職種 保育士
応募資格 保育士資格をお持ちの方
雇用形態 正社員
勤務地 名古屋市港区土古町2丁目23番地
給与 月給:205,000円~
勤務時間 7:30~19:30のシフト制
休日休暇 土日祝他、週休二日、年間休日数120日、月170時間勤務
待遇福利厚生 社会保険完備
求人内容 保育業務全般

施設のPR

土古おおぞら保育園は、定員90名のアットホームな認可保育園です。
園児がのびのびと過ごせるような保育を心がけているので、園内は笑顔や笑い声が絶えません。園では、野菜を育てたりプールで思いっきり遊んだりと豊かな人格を育成する教育をしています。仲間を大切にする優しい子供に成長して欲しいと願い、職員や保護者の方にも積極的に取り組んでいただいています。
年休が120日以上あるので、プライベートも充実!分からないことなどは、すぐに相談できる環境のため、働きやすく長く勤めることができます。借り上げ社宅制度や住宅費もあるので生活の面も安心です。最寄りの駅から徒歩5分圏内なので、通勤にも便利です。

保育学生就活のトリセツ

あの時憧れた、あなたの理想の保育士になる為に、「サイト名」が全力でお手伝いいたします!!

Page Top