新生活のSTARTです!
ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

全国4箇所にご相談窓口を設けており、ハワイオフィスもあります。

ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

B.I.CBridges for International Communication

ハワイサポートオフィス 仙台オフィス 東京オフィス 東京スカイツリーオフィス 横浜オフィス 名古屋オフィス 大阪梅田オフィス 福岡オフィス

head_menu

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年03月31日 (木) 新生活のSTARTです!

カテゴリー:その他

こんにちは(*^_^*)
スタディハワイ担当の左子です。

今日で3月も終わり。
いよいよ新年度【2016年度】が始まろうとしています。

この1年で皆さんにはどのような変化がありましたか?
進学された方
就職された方
ご結婚された方
赤ちゃんが産まれた方
恋人が出来た方
はたまた振られちゃった方…
色々な事があったと思います。

新たな気分で始まる4月ですが、
みんなダイスキ★なハワイは乾季がやってきます!
雨季も雨季で、ホエールウォッチングが出来たりと
雨季ならではの楽しみもあったのですが
やっぱり常夏の島は晴れてなくちゃ!!!
雨季でも晴れの日が多いですけどね☆

過去のブログで皆様もうお気付きかもしれませんが
私は食べるのが大好きで大好きで
春も夏も秋も冬も
乾季も雨季も関係ありません。
お気に入りのエッグベネディクトの写真をシェアします♪
もりもり食べて4月からの新生活に備えましょう!

2015年度の経験を活かし、
2016年度はさらに実のある年にしましょうね。
04


Page TOP