hawaii短期留学
ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

全国4箇所にご相談窓口を設けており、ハワイオフィスもあります。

ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

B.I.CBridges for International Communication

ハワイサポートオフィス 仙台オフィス 東京オフィス 東京スカイツリーオフィス 横浜オフィス 名古屋オフィス 大阪梅田オフィス 福岡オフィス

head_menu

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年12月28日 (土) hawaii短期留学

カテゴリー:ハワイ留学について

Aloha!!

スタディハワイのkiyonoです。

ハワイで短期留学を考えている方。冬はチャンス?

年末年始明けの1月、2月は航空券も安く手に入りホテルも語学学校も

すいているのです。パスポートの関係で3か月未満ならパスポート観光で

ハワイ滞在が可能なのです。

短期の語学留学を考えている方、ICCやアカデミアランゲージスクール、

グローバルなどなど他あります。費用は1か月平均30万弱。

その他、生活費コンドミニアム代金が発生します。ハワイは物価もかなり高いので

住居などはコンドミニアムを2,3人でシェアされている方が多いと思います。

自炊も欠かせないですね。

準備ができたら後は遊ぶだけ。

美味しいシェーブアイスなども紹介します。

ワイオラシェーブアイス

IMG_5652

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はいつもこれ。グリーンティー味にコンデンスミルクとアイスを

入れます。これで4ドルちょっと。暑いハワイにはかかせません。

IMG_5565

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ジェラート屋さんもよく行きます。ハワイならではの味があります。

ドラゴンフルーツ味も美味しかったですし、ピスタチオやハニーヨーグルト

などが大好きです。

シーソルトキャラメル味も美味しいですよ。私はアイス好きなので週1くらいで

食べてます。

良かったら好きな1品を捜してみてはいかがでしょうか?

また紹介しますね。

MAHALO!!

 


Page TOP