黒い金曜日?
ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

全国4箇所にご相談窓口を設けており、ハワイオフィスもあります。

ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

B.I.CBridges for International Communication

ハワイサポートオフィス 仙台オフィス 東京オフィス 東京スカイツリーオフィス 横浜オフィス 名古屋オフィス 大阪梅田オフィス 福岡オフィス

head_menu

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年12月01日 (木) 黒い金曜日?

カテゴリー:その他

みなさま、おはようございます。
スタディハワイ担当の中村です♪

東京では初雪が降ったりと日本はどんどん寒くなってきていますね。
1年中暖かいハワイへ逃避行はいかがですか~?

カスタムアプリ

先週の金曜日はBLACK FRIDAY!ブラックフライデー!!!でした。
ブラックフライデーてなに??
黒い金曜日????

ブラックフライデーとは、【1年に一度の大大大セール】です。
もう割引き率が日本では考えられないほどで、とてもお買い得な1日なんです♪
サンクスギビングデーからの4日間で1年の20%~30%の売上になるとのことです。
お店によっては50%になるとか、、、笑

普段は絶対に値下がりされない高級ブランドもこの日だけはお安く手に入っちゃうんです!
だから高級ブランドには、長蛇の列が必ずできます。
ショッピングモールなら室内なのでいいかもしれませんが、
路面店になると、寒い中外で何時間も待ち続けます。
でもそれだけの価値があるんです!!!!

しかもブラックフライデーはなんと
夜中の12時スタートなんです!!
びっくりですよね笑

今年はGAPが00時から02時まであいてましたね。
セーターが破格の100円で売られてました!!

100円?安すぎますよね!
どこのお店も本当にこのレベルなんです!

11月のアメリカはいろいろなイベントがあってとても楽しいですよ♪

それでは~★


Page TOP