フォトグラファーblog/横浜フォトスタジオ『プルメリアフォトスタジオ』

電話でのお申込み・お問い合わせ
横浜スタジオ

受付時間:11:00-18:00
営業時間:11:00-20:00

ホーム  >  フォトグラファーblog

フォトグラファーblog

導入してみました!
2020年02月19日 (水)お見合い写真について,スタジオエクシオについて

皆様こんにちは、

プルメリアフォトスタジオです!

だんだんと暖かくなってきましたね!

巷ではコロナウイルスが広がっておりますが、みんさんもお気をつけてお過ごし下さい。

そして今日のブログではスタジオについてお話したいと思います!

当スタジオではマタニティやベビー、前撮りなど日々多くのお客様がお写真を撮りにきて下さいます。

中でも一番多い撮影はお見合い、、、ですかね?

プルメリアフォトスタジオはエクシオジャパンという会社のフォトスタジオでエクシオジャパンでは婚活パーティなど企画しております。

その関係でお見合いのお写真が多い気がします!

当スタジオで撮ったお写真はその後すぐにお客様本人に選んで頂く形で撮影を行っております。

そこで思いました。

大きい画面で見てもらえたらぁ-と笑(すごくお話が変わりましたが、気にしないで下さい笑)

とゆう事で!

横浜スタジオにimacを置いてみました!!

6956359F-0395-4B7D-ABBF-5EF3E4A941DD

みなさまのお写真選びが捗る事間違いなしだと思います!

当スタジオでは色々なバリエーションを撮影するので、お気に入りの1枚を選んで頂けます。

笑顔が苦手な方でも自然な笑顔を残す事ができるので、

婚活写真を検討している皆様当スタジオで撮影はいかがでしょうか!

お悩み解決!
2020年02月01日 (土)お見合い写真について,写真撮影について

こんにちは!プルメリアフォトスタジオです!

今回は撮影について少しお話しようかなと思います。

プルメリアフォトスタジオは横浜スタジオ、東京スタジオともに日々たくさんの方のお見合い写真の撮影をしています。そんな沢山のお客様みんなが思っている事だと思いますが、フォトスタジオに来たからにはキレイに撮ってくれる!

漠然だとは思いますが少なからず思っていることだと思います。

お金を払って撮るからには素敵に撮ってほしい!!

よく聞くお言葉です。

実際のところ、

髭が濃くて。。。

二重あごが。。。

など気になるポイントを撮影前に伝えてくれるお客様も少なくはございません!

こういったお悩みはウエルカムです!

ないものにする!といったことは難しいですが、

気にならなくする。(って表現が合っているかは難しいですけども笑)ことは出来ます。

それはなんなのか!

フォトスタジオでよく見かけるこれです!!

E6CF24A9-8227-46A3-99C9-35DE6B0802F3

大きいライトです。

ただ明るくしている訳ではないんですよ笑

影を作ってあげたり、光を当ててあげて肌をキレイに見せてあげたり(ゲレンデ効果ってやつです!)といった役割も果たしています。

なので気になる事は遠慮なく相談してくださいね!

当スタジオでは色々と撮影したお写真の中からお客様に選んでいただくので、自分の写りが良いと思った写真を選べます。

撮るからには素敵な写真を撮ってお見合いの写真に使いたいですよね。

お見合い写真を検討している方はぜひプルメリアフォトスタジオへお越しください!

https://www.studio-exeo.com/

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

プルメリアフォトガイド プルメリアフォトスタジオ・ペット お見合いフォト マタニティフォト ベビーフォト 横浜前撮り プルメリアロケーションフォト フォトグラファーYUMA スタジオエクシオFacebook