フォトグラファーblog/横浜フォトスタジオ『プルメリアフォトスタジオ』

電話でのお申込み・お問い合わせ
横浜スタジオ

受付時間:11:00-18:00
営業時間:11:00-20:00

ホーム  >  フォトグラファーblog

フォトグラファーblog

今年もあと少しです
2018年11月30日 (金)スタジオエクシオについて

おはようございます。
プルメリアフォトスタジオ、カメラマンのマキです。

 

今年もあと一ヶ月となりました。

みなさんは、年末年始のご予定はたてられましたか?

年末年始はどこも混み合いますので事前の計画が必要になりますよね。

 

どこへ行くかも重要ですが、

だれと行くかもとっても重要です。

 

お見合いや婚活中の皆さんは。

これから出会う人と年末年始を過ごされるかもしれません。

 

もう間に合わないとは、限りません。

クリスマスにも間に合うかもしれません。

 

行動を悩んでいては前に進めません。

是非、スタジオ撮影をきっかけに行動し始めてはいかがでしょうか?

 

当スタジオでは、お見合い撮影をたくさんしているカメラマンが所属しています。

姿勢や立ち方ポージング 表情の作り方など

指示させていただきますので

是非、不安にならずにお越しくださいませ。

 

お見合い写真・婚活写真撮影をご希望の方は、
東京・横浜・名古屋の各駅より徒歩5分のプルメリアフォトスタジオを是非ご検討ください!

 

5D4_00432のコピー

クリスマスプレゼントをあなたに!
2018年11月23日 (金)スタジオエクシオについて

おはようございます。

プルメリアフォトスタジオ、カメラマンのマキです。

だんだんと寒さが増し、落ち葉の季節ですね。

今年も残すところあと一ヶ月と少し。

 

やり残されたことはございませんか?

私の今年の抱負は、『料理の腕をあげる』でした。

なかなかあげることができず、あと一ヶ月になります。

みさなんの抱負や目標は何でしたか? 達成することはできましたか?

あと一ヶ月ありますので、今年の抱負を思い出してトライしてくださいね!

 

さて、12月にはクリスマスというイベントがあります。

街も至る所でキラキラとイルミネーションがとっても綺麗です。

 

クリスマスまでにお相手を見つけるのは間に合わないのではと諦めるのはまだ早いですよ。

今ならまだ間に合うかもしれません。

是非当日納品オプションをご利用ください!撮影した日にお写真データをお渡しいたします。

諦める前に行動を起こしましょう!あなたのご連絡お待ちしています。

 

プルメリアフォトスタジオは、婚活中のあなたの味方です。

11月のキャンペーンでは、

なんと!

翌日納品キャンペーン中です!

オプション追加料金なしに、お写真データが翌日お手元に届きます。

 

プルメリアフォトスタジオからのクリスマスプレゼントです。

是非ご利用くださいね。

 

お悩み中の方は、婚活応援スタンダードプランをお勧めいたします。

こちらのプランはなんとヘアもメイクも込みなのです。

データは一枚ではありますが、

撮影後に気になるお写真がございましたら、当日追加注文が可能です。

 

是非、スタジオ撮影が初めての方はこちらのプランをこ検討くださいね!

 

お見合い写真・婚活写真撮影をご希望の方は、
東京・横浜・名古屋の各駅より徒歩5分のプルメリアフォトスタジオを是非ご検討ください。20181120016

クリスマスはすぐそこです!
2018年11月16日 (金)スタジオエクシオについて

 

こんにちは!プルメリア フォトスタジオの牧です。

ずいぶん肌寒くなってまいりました。

11月も後半になり、街はHalloweenからChristmasへ!

今年のクリスマスどなたと過ごすかお決まりですか??

もちろんご家族と過ごされるのも素敵ですが、

これから出会う方と過ごされる方もいるのではないでしょうか?

 

翌日納品キャンペーンなら、その出会いに間に合うかもしれませんよ!

是非この機会にプロフィール写真のご変更や

お見合いサイトなどのご登録にご利用ください。

クリスマスはすぐそこです!

お急ぎくださいね。

 

 

20181120019

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでもおこしください!
2018年11月09日 (金)スタジオエクシオについて

おはようございます。
プルメリアフォトスタジオ、カメラマンの牧です。

とっても晴れた日は、お散歩のついでにお見合い撮影をしにこられませんか?

とってもよい天気の日は気持ちもよく、とってもよい表情にて撮影ができます。

当スタジオでは専属のヘアメイクが在籍していますので、

お気軽に撮影が可能です。

また、今年中に出会いやお見合いをお急ぎの方には、
現在翌日納品キャンペーン実施中です。

是非、撮影ご希望の方はお問い合わせくださいませ。

17

今年も残すところ2ヶ月です。
2018年11月02日 (金)スタジオエクシオについて

みなさんおはようございます!

今年も残すところ2ヶ月になりました。
2018年、悔いのないように過ごしましょう!

今年中に出会いをとお急ぎの方には、
現在翌日納品キャンペーン実施中です。

是非、この機会にプロフィール写真を変更しませんか?
プロフィール写真は、趣味のものと一緒に撮影することも出来、
人柄をアピールすることが可能です。

クリスマスにも間に合うかもしれませんよ!
善は急げです!ご来店お待ちしております。

ADDD2E85-2289-4DA6-81F5-A6415261E096

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

プルメリアフォトガイド プルメリアフォトスタジオ・ペット お見合いフォト マタニティフォト ベビーフォト 横浜前撮り プルメリアロケーションフォト フォトグラファーYUMA スタジオエクシオFacebook