フォトグラファーblog/横浜フォトスタジオ『プルメリアフォトスタジオ』

電話でのお申込み・お問い合わせ
横浜スタジオ

受付時間:11:00-18:00
営業時間:11:00-20:00

ホーム  >  フォトグラファーblog

フォトグラファーblog

ゴールデンウィークの予定はお決まりですか?
2018年04月27日 (金)お見合い写真について,スタジオエクシオについて

おはようございます。
プルメリアフォトスタジオ、カメラマンの戸村です。

もうすぐ、ゴールデンウィークですね。
毎年連休の期間中は、始まりと終わりにたくさんのご注文が集中します。

皆さんは連休をどの様に過ごされるのでしょうか?
婚活に力を入れて、一緒に過ごしてくれる方を早く見つけるのもいいでしょうし
ひとりでのんびりと息抜きをするのも、いいと思います。

カメラマンはサービス業に分類されますので、皆さまがお休みの時に働いています。
先週もお伝えしましたが、5月は大好評のキャンペーンを復活させますので
月初から忙しくなる予感がしていて、とても楽しみです。

自分たちがせっかく、働いているからという訳ではありませんが大型の連休ですので
1日ぐらいは、スタジオに来てお見合い写真を撮影して見てはいかがでしょうか?
近場にだけ出かける予定の方や、主にインドアで過ごす予定の方も
散歩に行く感じで、来てください。(服装だけはちゃんとしておいてくださいね)

とは言え、写真スタジオでは緊張する方も多いので敷居が高いと思っている方が大半だと思います。
そんな時は、カメラマンをジャガイモだと思って・・・ではなくて
ちゃんとリラックスしていただけるように、努めておりますのでご安心ください。
そして、笑い上戸の人には抑えめで行きますから最初にカメラマンまでご申告ください。

お見合い写真・婚活写真撮影をご希望の方は、
東京・横浜・名古屋の各駅より徒歩5分のプルメリアフォトスタジオを是非ご検討ください。
89818A8B-DEA2-4A2B-AEAA-43B1884945C0.jpeg_1

一足早く、来月のお話です
2018年04月20日 (金)キャンペーン

おはようございます。
プルメリアフォトスタジオ、カメラマンの戸村です。

花粉の飛散が落ち着きを見せていますが、どうしてもマスクが手放せず
スタッフからは、気が緩んで風邪を引いていると思われています。

そろそろ、来月のキャンペーンを告知しておきたいと思います
なぜなら4月と5月で撮影日を迷っておられる方がいらっしゃるかも知れませんので
背中を押す意味で、少し早めのお知らせとなります

5月は、いつもご好評をいただいておりますのでお待ちの方も多いと思います。
「データディスク当日お渡し半額」キャンペーンを行ないます。

当スタジオで、通常は¥2,000-で販売しているオプションを¥1,000(税別)で承ります。
また、お電話での受付けのみになりますので「データディスク当日お渡し半額キャンペーン」をご利用の旨
オペレーターにお伝えください。

当日お渡しと申しましても、実際に完成するまでに撮影終了後から1時間の時間を頂戴します。
お時間に余裕を持って、ご利用ください。
しかし、完成までスタジオ内でお待ちいただく訳ではありませんので、一度外出していただき
再来店されても結構です。
せっかく、駅から近いスタジオですのでランチや買い物でも好きなことで時間を有効にお使いください。

もし良ければ、買い物のついでにお見合い・婚活写真の撮影に来られるという考えかたなら
一石二鳥だと思うのですが、いかがでしょうか?

お見合い写真・婚活写真撮影をご希望の方は、
東京・横浜・名古屋の各駅より徒歩5分のプルメリアフォトスタジオを是非ご検討ください。
EXE_8885

4月限定プランのご予約はお早めに
2018年04月13日 (金)キャンペーン,スタジオエクシオについて

おはようございます。
プルメリアフォトスタジオ、カメラマンの戸村です。

4月と言えば、出会いの季節かですね。
学生の方は新学期が始まって1週間ぐらい経過しているのでしょうか?
企業にお勤めの方々は、新入社員が入って来られたのでしょうね?

写真スタジオといたしましては、この季節になると新入社員さん達の写真を撮影するために
依頼された各会社に伺ったりしています。
社内組織図を作成するためにひとりひとり撮影するですが
はつらつとした新人さん達に囲まれると、何故か楽しい気持ちになって来ます。

さて、そんな慌ただしい4月も中旬を迎えて少しずつ日常に戻っていくことでしょう。
当スタジオも、本来のお見合いや婚活写真の依頼が増えて来ます。

4月キャンペーンについては、ご承知の方も多いと思います。
今までにない「得撮プラン」という特別なプランを提供しています。
期間限定のため、ご利用をお考えのお客様にはできるだけ早めのご予約をお願いしておりますが
予想以上のご予約数に驚いております。

そんな「得撮プラン」も早いものであと2週間となりました。
少しでも気になっている方は、お問い合わせだけでもお待ちしております。

お見合い写真・婚活写真撮影をご希望の方は、
東京・横浜・名古屋の各駅より徒歩5分のプルメリアフォトスタジオを是非ご検討ください。
IMG_9519

お問い合わせをお待ちしております
2018年04月06日 (金)キャンペーン,スタジオエクシオについて

おはようございます。
プルメリアフォトスタジオ、カメラマンの戸村です。

前回フライングしてお伝えしました。
4月限定の「得撮プラン」キャンペーンが正式に公開されました。

ここ数日で、多くのお問い合わせとご予約をいただいております。
これも早めにブログでお知らせしたからだと、勝手に自分の手柄にしております。

先月のキャンペーンは、データを早く欲しい方へご好評でしたが、今回はデータを多く必要とされている方に向いています。

長い時間を掛ければ、たくさんのカット数を撮影することはとても簡単です。
しかし、多くのお客様は写真に撮られるのが苦手で早く終わって欲しいと思っているはずです。
短い時間で良い写真を撮るのはとても大変ですが、今回は挑戦の意味も込めて行っています。

お客様に喜んでいただきながら、スタッフの撮影スキルも向上するキャンペーンは正にWin-Winだと思います。
より質の高いサービスを提供するために、腕を磨くのはカメラマンの原点ですからね。

とは言え、特定のカメラマンは1カットだけですとお客様を悩ませ続けたりもします。
それは「良いのが多すぎて選びきれない」というのです。

お客様の予算に余裕があれば、追加データの購入をおすすめいたしますが
中には「1枚に絞る」か「追加購入するか」を悩みだす方もいらっしゃいます。

そんな悩みを「得撮プラン」キャンペーンなら一気に解決します。
くれぐれも4月限定ですので気になる方は、お早めにご予約下さいね。

お見合い写真・婚活写真撮影をご希望の方は、
東京・横浜・名古屋の各駅より徒歩5分のプルメリアフォトスタジオを是非ご検討ください。
CLB_1691_1

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

プルメリアフォトガイド プルメリアフォトスタジオ・ペット お見合いフォト マタニティフォト ベビーフォト 横浜前撮り プルメリアロケーションフォト フォトグラファーYUMA スタジオエクシオFacebook