フォトグラファーblog/横浜フォトスタジオ『プルメリアフォトスタジオ』

電話でのお申込み・お問い合わせ
横浜スタジオ

受付時間:11:00-18:00
営業時間:11:00-20:00

ホーム  >  フォトグラファーblog

フォトグラファーblog

スタジオを暖めてお待ちしています
2018年01月26日 (金)スタジオエクシオについて

おはようございます。
プルメリアフォトスタジオ、カメラマンの戸村です。

月曜日の関東地方は、まさかの大雪に見舞われましたね。
普段から天気予報は意識して見ていないので、あまり当たるという印象は無いのですが
雪の様な「ここ大事」という予報は、当たるものですね。

ほとんど雪の降らない地方なので、当日に電車のダイヤが混乱するのは解りますが
次の日まで、影響が出るのは何故なのでしょうか?
たまたま、ダイヤ乱れが2日間続いたの印象が強く残るだけでしょうか?

鉄道会社にお勤めので、婚活やお見合い写真を必要としている方は是非、当スタジオへお越しください。
撮影しながら、疑問を解消してみたいと思います。

かなり厳しい寒気がやってきたので、昨日は東京の最低気温が-4度でした
なんてことがニュースになっていました。
ちなみに日本で一低い温度を記録した場所は、北海道の旭川らしいです。
この時の気温が-41度だったことを記念して「日本最低気温の日」という言い方をするようです。

さて、当スタジオはそんな寒さに負けずに婚活やお見合い写真撮影にご来店いただける
多くのお客様に恵まれております。
おそらく、宮沢賢治の「雨ニモマケズ」を実践しているのでしょうか?
皆さんの立派な心情に負けぬよう、各カメラマンも気合いを入れて撮影しています。
スタジオを暖めてお待ちしていますが、カメラマンの方が熱かったらごめんなさい。
E6F39794_1
お見合い写真・婚活写真撮影をご希望の方は、
東京・横浜・名古屋の各駅より徒歩5分のプルメリアフォトスタジオを是非ご検討ください。

もうすぐ始まります
2018年01月19日 (金)その他

おはようございます。
プルメリアフォトスタジオ、カメラマンの戸村です。

2018年を迎えてから、3週間が過ぎようとしています。
月ごとに行われていたお得なキャンペーンがまだ始まっていないことに、勘の良い方ならお気づきのことと思います。

大変お待たせしておりますが、もうすぐ始まります。
特に反響の大きかったキャンペーンは繰り越して今年もお届けします。
もちろん新しいキャンペーンも追加してしますのでご期待ください。
昨年もご利用いただきましたお客様を含めて、皆さんにご満足いただけるよう色々考えております。
具体的に決まりましたら、こちらのブログでいつもどうりフライングしてお知らせしますので
ご期待いただきながら、もう少しお待ちください。

さて、新しい年には新しい目標を掲げた方も多いと思います。
特に仕事の場合は、目標に向かって努力するからこそ達成することができるのは当然ですね。

この文章をご覧の方々なら、プライベートの目標に「結婚する」を第一に考えていると思います。
新しい年に新しい出会いというのは、とても希望に満ちた言葉ですね。

ひとりでも多くの方が、理想のお相手に出会えるよう私達も努力して応援します。
これから婚活を始めようとしている方も、お見合い写真が必要になりましたら私達がお手伝いします。
2018年が、皆さまの人生にとって節目の年になるよう願っています。

お見合い写真・婚活写真撮影をご希望の方は、
東京・横浜・名古屋の各駅より徒歩5分のプルメリアフォトスタジオを是非ご検討ください。
EXE_0178

ファーストペンギン
2018年01月12日 (金)スタジオエクシオについて

おはようございます!
プルメリアフォトスタジオ担当の牧です。

ファーストペンギンという言葉みなさんはご存知のでしょうか?

危険のある海に一番最初に飛び込むことの出来る
勇気のあるペンギンからうまれた言葉だそうです。

ファーストペンギンアワードという賞もあり、
昨年は有名なサッカー選手、今年は著名な音楽家が表彰されました。

確かになにをするにも
恐れてばかりいては、なにも出来ないのでないかと思います。

先日行った水族館のたくさんのペンギンたちの前で
飼育の方が教えてくれました。

ファーストペンギンになれる様、
勇気を出して行きたいと思います!

さて、当スタジオで撮影されるのが初めてといった方でも、
カメラマン紹介をご覧になってみて安心してお越し下さい♪

東京・横浜・名古屋の各駅より徒歩5分のプルメリアフォトスタジオ
お待ちしております♪

26240683_1379937745450301_4854192800854118306_o

明けましておめでとうございます!
2018年01月05日 (金)スタジオエクシオについて

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞスタジオエクシオをよろしくお願い致します。

年があけて、2018年になりましたね。
皆様2018年はどのような一年にしたいですか?

婚活の真っ最中という方は結婚をゴールに励みたいという方が多いかと思います。
年が明けてまだ間もないですが、2月には早速バレンタインデーがあります。
今気になる男性がいる女性は勇気を出してチョコレートとプレゼントを渡して、ご自身から告白なんてしても良いのではないでしょうか♪
まだ、男性と出会えていない・・・という方は、
どんどん積極的に出会いの幅を広げてみてはいかがでしょうか!
今は様々な出会いの形や環境があります。
色々な場所に足を運んでみる事で、
きっとそこから出会いが見つかるかも知れません。

新しい年になりましたので、プロフィール写真を新しいものに変更するのも良いと思います。
是非、皆様のご予約お待ちしております。
婚活・お見合い写真をご検討の方は、是非当スタジオをご検討ください。
DSC_6691

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

プルメリアフォトガイド プルメリアフォトスタジオ・ペット お見合いフォト マタニティフォト ベビーフォト 横浜前撮り プルメリアロケーションフォト フォトグラファーYUMA スタジオエクシオFacebook