フォトグラファーblog/横浜フォトスタジオ『プルメリアフォトスタジオ』

電話でのお申込み・お問い合わせ
横浜スタジオ

受付時間:11:00-18:00
営業時間:11:00-20:00

ホーム  >  フォトグラファーblog

フォトグラファーblog

11月のキャンペーン
2017年10月27日 (金)キャンペーン

おはようございます。
プルメリアフォトスタジオ、カメラマンの戸村です。

10月が終盤となりましたので、来月のことをお伝えしたいと思います。

11月はお見合い写真や婚活写真を希望されている方なら、再開を待ち望んでいたと思います。
「ヘアメイク半額キャンペーン」を行います。

通常価格が8,000円のところが4,000(税別)になりますので、
スケジュールに余裕のある方は見逃す手はありませんね。
今回も曜日と時間が限定されますのでご注意ください。
月曜日・火曜日・金曜日の13:00~18:00のご予約が対象です。

ヘアメイクには60分+各プランの撮影時間が必要となりますので、1日にお受けできる人数は3~4名と限られます。
ご希望の日程がある方は、是非お早目にお電話ください。
もちろん「ヘアメイク半額キャンペーン」希望とお伝えくださればスムーズにお話ができます。

お仕事で平日がお忙しい方や、お休みの日に長い時間を取られることに抵抗がある方もいらっしゃるかと思います。
しかし、運命の相手を待たせていること以上に優先することがあるでしょうか?

準備は早い方がいいですよね。
「ヘアメイク半額キャンペーン」が皆さんの婚活を始めるきっかけになれたら、
とても嬉しいですし、再開を心待ちにされていた方々とお会いできる日を楽しみにしています。

お見合い写真・婚活写真撮影をご希望の方は、
東京・横浜・名古屋の各駅より徒歩5分のプルメリアフォトスタジオを是非ご検討ください。
_D4_1783

根拠のない自信
2017年10月20日 (金)その他

こんにちは!プルメリアフォトスタジオカメラマンの石黒です。

最近は社内カメラマンの研修を担当させていただいております。
研修する立場ではありますが、毎度、勉強させられることも多いのも事実です。
「はじめの一歩」とは良く言いますが、
はじめてのことや、知らないことに対して、恐れず挑戦できることはとても素晴らしいですね。

これは、女性の方が男性より抵抗がないようにも感じます(もちろん個人差はありますが)。
自分も含め、男性は先にいろいろ考えてしまいがちではないでしょうか。
「もし、うまくいかなかったら・・・」
「もしかしたらもっと良い方法もあるかもしれない」
など、調べてから実行に移すことも必要ではありますが、
時に、それが「挑戦する」弊害にもなり得るのも事実です。

それに比べ、女性は気持ちが優先する方が多い気がします。
「絶対に楽しいはずだから」
「ついでに美味しい食べ物でも食べられるよね?」

なんて。

そして、何故かわからないけど、自信がある、と。

つべこべ言わず、まずは初めてみる。
飛び込んではじめて知ることもあるだろうけど、
きっとそれよりも得たもののほうが多いハズ。

と、そんな会話はしないけれど、そんなことを思いながら話をすすめるのでした。

誰でも新しいことを始める時の不安は付き物。
しかしその一歩を踏み出すには、難しいことを考える必要はないのかもしれません。

皆さまのお問い合わせをお待ちしております。
婚活・お見合い写真をご検討の方は、是非当スタジオをご検討ください。

https://www.studio-exeo.com

IMG_9215

印象が変われば、チャンスが広がるかも知れません
2017年10月13日 (金)スタジオエクシオについて

おはようございます。
プルメリアフォトスタジオ、カメラマンの戸村です。

10月に入ってから、気温の上下がとても激しく感じられます。
体調を崩している方も多いのではないでしょうか?

先日、お越しいただいたお客様とこの様な話題になり
「地球が壊れて来たのでしょうか?」と話したところ
「国の政治も壊れてる」と返されました。

お見合い写真の撮影中でしたので、険しい表情になりかけてしまい
慌てて話題を変えようしたのですが、とっさには思いつかず
ガ○ャピンの相棒のムッ○のようにアワアワしていたら、
その様子を見て笑顔になってくれました。

さて、10月といえば多くの方は秋の行楽シーズンが頭に思い浮かぶと思いますが
婚活撮影を行う写真スタジオと致しましては、忘れてはならない
「衣替え」の方を推したいと思います。

何故なら、10月にお届けしているキャンペーンは「衣装チェンジ」を希望されるお客様へ15分間の時間を延長するサービスをしています。

だからといって、冬服と夏服での撮影をおすすめしている訳ではありません。
女性ならスカーフを巻いたり、眼鏡をかけた男性は外して見ても良いと思います。
ほんの少しでも、印象が変わった写真があれは異性に興味を持っていただけるかも知れません。

今月の「衣装チェンジ撮影15分無料キャンペーン」が、
そのきっかけになれるよう私たちも努力します。

お見合い写真・婚活写真撮影をご希望の方は、
東京・横浜・名古屋の各駅より徒歩5分のプルメリアフォトスタジオを是非ご検討ください。
EXE_7486_1

前向きな姿勢
2017年10月06日 (金)お見合い写真について

こんにちは!プルメリアフォトスタジオカメラマンの石黒です。

先週に引き続きテレビの話題となってしまいますが、
日テレ「月曜から夜ふかし」という番組の中で、
株主優待券を使うために自転車で疾走する日々をおくる桐谷さんをご存知ですか?

住んでいるマンションの家賃と光熱費以外、現金は一切使わないという生活ぶりで、自転車で疾走する姿に元気を貰える桐谷さん(67歳)。

先週はそんな桐谷さんが婚活を初めたということで番組を見てみました。

そこには「基本プロフィール」から「自己PR」「プロフィール画像」が紹介されていたのですが、
その中でもプロフィール画像は、「面白い人」という一面と「まじめ」という桐谷さんらしさのある写真が好きでした。

実際にお見合いを何件か申込があったそうで、
プロフィールページの完成度からなのかもしれません。
年齢を感じさせない精力的な活動には頭が下がります。
ぜひ見習いたいですね。
まずはプロフィール撮影から初めてみませんか?

さて、10月のキャンペーンは「衣装チェンジ」のお時間を無料でとらせていただきます。
シルバープラン以上のプランが対象とはなりますが、
2枚以上お撮りするのであれば、季節を意識したお写真などもう1着ご持参いただければ、雰囲気の違うお写真がお撮りできるチャンスです!

男性の場合、通年使用できる「スーツ」姿のお写真も使いやすいかと思いますが、
季節に合わせた私服での撮影もオススメです。
仕事モードとは違う、
カジュアルな雰囲気も女性には好感です。

皆さまのお問い合わせをお待ちしております。
婚活・お見合い写真をご検討の方は、是非当スタジオをご検討ください。

https://www.studio-exeo.com

IMG_2367

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

プルメリアフォトガイド プルメリアフォトスタジオ・ペット お見合いフォト マタニティフォト ベビーフォト 横浜前撮り プルメリアロケーションフォト フォトグラファーYUMA スタジオエクシオFacebook