フォトグラファーblog/横浜フォトスタジオ『プルメリアフォトスタジオ』

電話でのお申込み・お問い合わせ
横浜スタジオ

受付時間:11:00-18:00
営業時間:11:00-20:00

ホーム  >  フォトグラファーblog

フォトグラファーblog

初めての撮影
2017年08月25日 (金)お見合い写真について

こんにちは!プルメリアフォトスタジオカメラマンの石黒です。

関東では暑さが戻り、残暑厳しい日が続いております。
スタジオにいらっしゃるお客様も、駅からは徒歩5分程度のはずが汗をかいてしまっていますね。。

スタジオはいつもより少し強めに冷房も入れておりますが、
汗をかいてしまっている状態では撮影は出来ませんので、
暑さが苦手が方は少しお時間に余裕持っていらしていただければと思います^^

さて、初めての方はどのように撮影が進むか気になる所。
最初に簡単なご説明とご希望のお写真をお聞きするのですが、
実は、撮影自体はとてもシンプルに終了します♪

逆にお時間がかかるのは、お写真選び。
『プルメリアフォトスタジオ』では
カメラマンがベストショットをお任せでお選びもできますが、お時間をとってじっくりお選びすることが出来ます。

「撮影が初めてです。」とおっしゃるお客様が多いのですが、
別のスタジオさんでも婚活用の撮影をされて、「2回目、3回目の撮影です」とおっしゃるお客様には好評です!

皆さまのお問い合わせをお待ちしております。
婚活・お見合い写真をご検討の方は、是非当スタジオをご検討ください。

https://www.studio-exeo.com

写真セレクト

おかげさまで連休中は賑やかでした
2017年08月18日 (金)キャンペーン

おはようございます。
プルメリアフォトスタジオ、カメラマンの戸村です。

8月もあと2週間となりました。
皆さまは、お盆休み明けなのでしょうか?それともお休みはこれからの予定なのでしょうか?
サービス業の皆さまは、世間が連休の時には忙しく働いていることが多いので後者なのでしょうね?

写真スタジオも連休になると忙しくなります。
お客様は連休や帰省に合わせてご来店いただくこともありますので、猫の手は借りないまでも
そんな気持ちになるくらい千客万来の賑わいでした。

お見合い写真では今月の「データ補正無料」キャンペーンに、たくさんのご支持をいただきました。
しかしながら、ほとんどの方は肌色を明るくする美肌加工のみで他に補正するところは見当たりませんでした。

逆に「どこか、直した方がいいところはありますか?」と聞かれることも多く
ご本人が気にならないなら、そのままが1番良いので他に補正することもなくお渡ししました。

また、来月も新しいキャンペーンを予定しております。
多くのお客様にご来店いただけるように、お得な企画を考えております。
8月もまだ空きがございますので「データ補正無料」キャンペーンにご興味のある方は
ぜひ、今月中にご予約をいただければと思います。

前回のブログでお知らせ致しました動きにも、順調に進行中です。
新たなものは、こちらでも告知しますので楽しみにお待ちください。

お見合い写真・婚活写真撮影をご希望の方は、
東京・横浜・名古屋の各駅より徒歩5分のプルメリアフォトスタジオを是非ご検討ください。
IMG_0058

スタジオに動きが?
2017年08月11日 (金)写真撮影について

こんにちは!プルメリアフォトスタジオカメラマンの石黒です。

本日から連休という方も多いのではないでしょうか。
この連休もスタジオは通常通りの営業となります。

急に予定が空いてしまった場合でも、スタジオの空き状況は
お電話でお伝えできますので、ぜひお問い合わせ頂ければと思います。

デパートなどのお店では秋物の洋服がディスプレイされるなど、
早くも秋ムードが漂っておりますが、
プロフィールに使用されている写真も、季節に合ったものをお撮りしてみても良いかもしれませんね。

さて、スタジオでは何かが始まった様子です?
これだけでは何が起こるのか分かりませんが、
完成し次第みなさまにお伝えできればと思いますので、
楽しみにお待ちください!

皆さまのお問い合わせをお待ちしております。
婚活・お見合い写真をご検討の方は、是非当スタジオをご検討ください。

https://www.studio-exeo.com

170812_a

8月のキャンペーン
2017年08月04日 (金)お見合い写真について,キャンペーン

おはようございます。
プルメリアフォトスタジオ、カメラマンの戸村です。

8月は暑いので、涼しくなってから婚活しょうと思っている方はいませんか?

ご自身で出会いのチャンスを減らしてしまっては、勿体無いですよ。
当スタジオでは、暑さに負けず真剣に運命の相手を探している方を応援する意味で
今月は一番人気の企画をお届けします。

それは、「データ補正無料」キャンペーンです。

いつも撮影したお見合い写真の中でお気に入りを決めた後、
少し拡大して表示しながら気になるところがないか確認しています。

可能性は低いのですが、ドット落ちなどの機械的なトラブルがないかを確かめるためです。

当日お渡しのオプションを依頼されていると、お客様の前でやることもあるのですが
中にはご自身の顔が、大きく表示されることに少なからず抵抗がある方もいらっしゃいます。

もちろん画像を吟味してしているだけで、肌質を見ている訳ではありません。

しかし、将来的に婚活サイトが写真の拡大表示機能を付けたとしたら
大きく表示して見る人がいるかも知れません。

あくまでも仮のお話ですが、今のうちにデータを少し補正しておけば安心して登録できますね。

補正と言っても、肌色を少し明るくしたり小さな傷やシワを目立たなくする程度です。
興味のある方は、是非ご来店ください。
きっと、ご満足していただけると思います。
EXE_5618_1

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

プルメリアフォトガイド プルメリアフォトスタジオ・ペット お見合いフォト マタニティフォト ベビーフォト 横浜前撮り プルメリアロケーションフォト フォトグラファーYUMA スタジオエクシオFacebook