フォトグラファーblog/横浜フォトスタジオ『プルメリアフォトスタジオ』

電話でのお申込み・お問い合わせ
横浜スタジオ

受付時間:11:00-18:00
営業時間:11:00-20:00

ホーム  >  フォトグラファーblog

フォトグラファーblog

オススメの時間帯
2017年07月28日 (金)キャンペーン

こんにちは!プルメリアフォトスタジオカメラマンの石黒です。

本日はオススメのお時間帯をご紹介してみたいと思います。
暑い日々が続きますが、年間を通してオススメなのが自然光での撮影です。
春夏は、爽やかに。
秋冬は、温かみのある写真に。
そして、ストロボとは違った印象のお写真に仕上がりますので
年間通してWEBなどに掲載いただいても良い印象になること間違いなしです。

横浜スタジオでは、13時から15時の撮影では晴れの日に自然光が入ります。
窓際での撮影では明るくお撮りできます。
特に、女性にはオススメです。
スタジオの空き状況はお電話にてご確認ください。

さて、来月のキャンペーンですが「データ補正無料」キャンペーンです。

通常10,000円相当のところ無料にてご提供いたしております。

普段はなかなか撮影料金にプラスするとなると少し悩んでしまいますが、
今ならこちらを撮影後、カメラマンへご相談いただけます。

「いつも暗い印象の写真になってしまう」
「少しシミが気になっている」
「-5歳肌になったら・・・」

というお悩みは尽きないかと思います。
是非ご相談いただき、良い写真をお撮りしていきましょう。

詳細はこちらから
https://www.studio-exeo.com/menu/

IMG_0051

人柄まで写真に表現したいと思っています
2017年07月21日 (金)お見合い写真について

おはようございます。
プルメリアフォトスタジオ、カメラマンの戸村です。

梅雨明けが発表されましたね。
これから夏の暑い日々が続くと思うと、楽しいようなウンザリのような複雑な気分です。

そして、人の感情とは立場によって変わるもので休日に出かける時は快晴を願いますし
雨が降れば水不足のことなど忘れてガッカリするものです。

これは婚活にも言えることで、相手のことを考えずに自身のことばかり話し続けたり
口下手だからと言って自分からは何も話し始めなければ、例え同じ趣味だったとしてもお互いが理解し合えませんよね。

「自分を偽らない」とは、とても立派な心がけだと思います。
しかし、年月と共に食事の好みが変わることは皆さん感じたことがある筈です。
さらに結婚すると、お互いの生活や嗜好に合わせたり合わせて貰ったりが続きます。

これは、人として成長していると言い換えても良いと思います。
大袈裟に表現すると、今まで知らなかった世界が広がるのです。

お見合いや婚活に前向きな方なら、きっと賛同していただけると思います。

プルメリアフォトスタジオでは、外見の魅力だけでなく人柄まで表現する努力をしています。
何故なら、お見合い写真は単なる商品では無く、
お客様が理想の相手と巡り会うためのお手伝いをさせていただいていると考えているからです。

お見合い写真・婚活写真撮影をご希望の方は、
東京・横浜・名古屋の各駅より徒歩5分のプルメリアフォトスタジオを是非ご検討ください。
IMG_2869

定期的な撮影を
2017年07月14日 (金)お見合い撮影のポイント(男性編)

こんにちは!プルメリアフォトスタジオカメラマンの石黒です。

8月まではもう少し時間があるというのに真夏の暑さが続いていますね。
プロフィール写真においても、「冬に撮影されたお写真のまま」だった
なんてことはありませんか?

やはり見た目の第一印象が大切ですが、この暑さの中
涼しげなお写真の方が注目されやすくなると思いますので、
是非定期的な撮影をオススメ致します!

さて、話は変わりますが
いざ撮影、となると緊張して身体が固まってしまう方が多いです。

確かにスタジオでの撮影は初めてで緊張してしまう気持ちもわかります。

ただ、意外と「ピタっ」と止まっていただかなくても(少し動きがあっても)
お見合い撮影においては問題ございません。

むしろその方が自然体で、柔らかいお写真になりますので、
お話しながら、笑顔のお写真を一緒に作り上げていきましょう。

現在、ヘアメイクのキャンペーンも実施中です。
ご利用いただける曜日と時間に制約はございますが、
もしご都合よろしければ是非活用下さい。
以前にも男性の方もご利用いただいております。

自身ではヘアセットが思うように行かない方はこちらチェックしてみて下さい。

https://www.studio-exeo.com/menu/

5D3_0010

7月のキャンペーンが公開されました
2017年07月07日 (金)キャンペーン

おはようございます。プルメリアフォトスタジオ、カメラマンの戸村です。

今日は七夕ですね。
大人になってしまうと、夜に天の川を確認しようとする方は少ないと思います。
ちなみに、7月7日の夜は晴れる確率が低く統計的には「天の川は見えない」ことが多いそうです。

せっかくですから、今日は夜空を見上げて見てはいかがでしょうか?
期待はしないで気軽に見れば、意外に雲の合間から天の川が確認できるかも知れませんよ。

そんなロマンチックな7月には、特にお見合い写真をご希望の女性に嬉しい「ヘアメイク半額キャンペーン」をご用意いたしました。
ご利用いただける曜日と時間に制約がありますが、スケジュールの調整が可能な方は是非ご検討ください。

月・火・金曜日の13:00から17:00までのご予約となります。
まだ始まったばかりなので少し余裕はありますが、スタジオは完全予約制となりますのでご注意ください。
実はヘアメイクだけでも1時間かける予定ですので、撮影時間も含めますと1日に3人ほどしか承ることができません。

お仕事に忙しく日程に余裕のない方は、先にお問い合わせされることをおすすめします。

皆さんも「ヘアメイク半額キャンペーン」を上手に利用していただき、織姫と彦星のように理想の相手に巡り会ってくださいね。

お見合い写真・婚活写真撮影をご希望の方は、
東京・横浜・名古屋の各駅より徒歩5分のプルメリアフォトスタジオを是非ご検討ください。
omiaiJuly

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

プルメリアフォトガイド プルメリアフォトスタジオ・ペット お見合いフォト マタニティフォト ベビーフォト 横浜前撮り プルメリアロケーションフォト フォトグラファーYUMA スタジオエクシオFacebook