フォトグラファーblog/横浜フォトスタジオ『プルメリアフォトスタジオ』

電話でのお申込み・お問い合わせ
横浜スタジオ

受付時間:11:00-18:00
営業時間:11:00-20:00

ホーム  >  フォトグラファーblog

フォトグラファーblog

がっかりしないために
2017年02月24日 (金)スタジオエクシオについて

こんにちは!プルメリアフォトスタジオカメラマンの石黒です。

お見合い撮影を担当させていただきましたお客様から、
「大きい画面で全てのお写真を見せてもらえるので助かります」と
言って頂けることが多いです。

大切なプロフィール写真。
家に帰宅されてから、届いたデータをチェックしてがっかりしてしまっては
せっかく、スタジオで撮影したお写真も台無しです。

プルメリアフォトスタジオでは撮影後、
担当のカメラマンよりお写真データは全てお見せし、
ご自身でセレクト頂けますので、ご安心ください。

もし気になる箇所がございましたら、その場でお時間内であれば
撮り直しさせていただきますので、ご相談いただければと思います。

カメラマンがベストショットをお任せでお選びすることもできますが、
お時間をおとりしておりますので、是非ご利用いただければと思います。

1_03

今なら当日お渡しオプションが半額です。
2017年02月17日 (金)お見合い写真について,キャンペーン

おはようございます。プルメリアフォトスタジオ、カメラマンの戸村です。

今月の限定キャンペーンを始めたところ、多くの方よりご依頼を頂き嬉しい悲鳴を上げております。
お忙しい方のために採用されたキャンペーンでしたが、世の中には忙しい人ばかりなのでしょうか?

今月も残すところあと2週間となりました。
お忙しい方のご来店をお待ちしております。

また、3月は違う企画が進行中ですので楽しみにお待ちください。
気になる方へ、ヒントを差し上げますと「ヘアメイク」がお得になります。

ほぼ正解を伝えているようですが、もし「ヘアメイク」をお考えで
撮影は来月でもOKという方は、お待ち頂いた方が良いかも知れませんね。

婚活写真に限らず多くの撮影をしておりますと、お客様よりご要望を頂くことがあります。
ヘアメイクオプションで十分綺麗になっても、ご本人には大問題なのですね。

ちなみに痩せているのに、自分は二重顎だと主張する方が時々いらっしゃいますが
これは日頃の姿勢が悪いのが原因ですので、決して顎だけが太っている訳ではありません。

自分の体を横から見て、肩の位置より前に耳が出ていたら要注意です。
顎の下の筋肉が重力に負けて下がってしまい、結果的に二重顎の様に見えていますので気を付けください。

残念ながらすぐに治るものではありませんので、お心当たりのある方は悲観してしまうかも知れません。
そんな方には、いい感じになる姿勢を取ってもらいますのでご安心ください。

このままでは手の内を明かしてしまいそうなので、
先が気になる方は、ご予約いただいたスタジオでご説明致します。

お見合い写真・婚活写真撮影をご希望の方は、
横浜駅より徒歩5分のプルメリアフォトスタジオを是非ご検討ください。
EXE_3241

お客様の声
2017年02月09日 (木)スタジオエクシオについて

先月は「新春得撮」キャンペーンのご予約ありがとうございました!!

こんにちは!
プルメリアフォトスタジオ石黒です。

東京スタジオにて週末撮影をと予約いただく方が多く
お話をお伺いしても、東京スタジオの利便性が良かったというお声を頂き
職場が近くという方や、電車の乗り換えがあるということでご利用頂きました。

引き続き、平日は仕事終わりや、週末はお昼からの撮影などなど
空き状況はオンラインでも確認できますが、詳細はお電話でお問い合わせくださいね。

2月は新たに、「当日お渡し」オプションが半額にてご利用頂けます!
人気のオプションが半額ですので、
いつ撮影しようか、ためらっているなら今がお得ですよ!!

http://www.studio-exeo.com/menu/

img_5680_01

お得な2月のキャンペーンをご確認ください
2017年02月03日 (金)お見合い写真について,キャンペーン

おはようございます。プルメリアフォトスタジオ、カメラマンの戸村です。

前回お知らせしましたとうり、2月より新キャンペーンを開催しております。
月替わりのため、今月いっぱいとなりますので是非お得な割引をご利用ください。

2月は、特にお忙しい方やお急ぎの方におすすめです。
本来ならば、当日撮影したデータはCD-Rに焼いた後に郵送してお渡しをしています。

その日にお渡しも出来るのですが、オプション料金が追加されます。
今月は、それを「50%OFF」でサービスいたします。
金額にすると通常¥2,000-のところを¥1,000-(税抜)で承ります。

お渡しには、30分~1時間程度の作業時間を頂きますのでご了承ください。
最近ご利用頂くお客様の多くは、週1日しかお休みが取れないと仰る方が目立ち始めていました。
郵送で受け取るのが1週間後だと、行動を起こせるのは次週の休みになってしまうそうです。

そんなお客様の声にお応えして、またデータ到着までのドキドキも解消できるよう
当日にお持ち帰り頂くキャンペーンをスタートしています。

婚活写真に限らず、SNSのプロフィール写真でも
これから起業される方のホームページ用でも幅広くご利用いただけます。

今までどうり、写真のセレクトはお客様ご自身でおこなえますので
是非、お気に入りの1枚をお持ち帰りください。
開催期間は2月28日(火)までです、皆さまのご予約をお待ちしています。

お見合い写真・婚活写真撮影をご希望の方は、
横浜駅より徒歩5分のプルメリアフォトスタジオを是非ご検討ください。
IMG_9683_3

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

プルメリアフォトガイド プルメリアフォトスタジオ・ペット お見合いフォト マタニティフォト ベビーフォト 横浜前撮り プルメリアロケーションフォト フォトグラファーYUMA スタジオエクシオFacebook