フォトグラファーblog/横浜フォトスタジオ『プルメリアフォトスタジオ』

電話でのお申込み・お問い合わせ
横浜スタジオ

受付時間:11:00-18:00
営業時間:11:00-20:00

ホーム  >  フォトグラファーblog

フォトグラファーblog

大自然は元気の源(^^)
2015年08月26日 (水)スタジオエクシオについて

こんにちは(^O^)

地元で最後の“花火大会”が終わり、「あ?2015年の夏も終わったんだな?」と、
しんみり夏の終わりを感じておりましたが・・・
最後の最後に思い切り満喫してこようと、
天候の悪い中“プチ旅行”へ行って参りました(^O^)/
夏と言えば「海」
今回は、最後とあって贅沢に船に乗って「無人島」へ出発!!
普段、泳いでいる地元の海は・・・
枯れ木や海藻、ビニール袋など、
ゴミをよけてからでないと楽しむことが出来ませんが、
やっぱり、環境が良い場所は全てのモノが輝いて見えますよね♪♪
雨女集団の“プチ旅行”なので、ご覧の通り天気が少々悪いですが、
それでも、空気よし!景色よし!味よし!の、大満足な最後の夏となりました(*^^)v

皆さまは、どんな夏をお過ごしになりましたでしょうか?!
もしかしたら、これからたっぷり休暇を取る方もいらっしゃるかと存じます。

先日から、冷房や扇風機が要らないほど涼しい陽気になってしまいました。
暦の上では、すっかり“秋”に突入しております。
動きやすい生活になった分、私はすでに“食欲旺盛”になっており、
自分自身まで変わってしまうのではないかと気と付けながら生活しております(笑)

8月も残すところあと5日です。
季節の変わり目記念に、
ご自身の最高の魅力を「プルメリアフォトスタジオ」で引き出しましょう!(^^)!
プロカメラマンにお任せいただければ、お見合い成功も間違いなしかと存じます。

プルメリアフォトスタジオ 佐藤

自分の最高の角度はご存知ですか?!(^^)
2015年08月19日 (水)スタジオエクシオについて

こんにちは(^O^)

一般的には“お盆休み”が終わり、
今週からお仕事されていらっしゃる方も多いかと存じますが、
遅れてお休みに入られた方は、今バカンス中でしょうか♪♪
私は、この8月には取らずに娘の学校が休みに入る
次の大型連休“シルバーウィーク”に、どこか近場でも贅沢を味わえる場所へ、
お出掛けしようかと計画しております。
娘が中学に入ってから部活や友達付き合いなどで、
全く構ってもらえなかった為、旅行はすっかりご無沙汰しておりました(笑)
反抗期に差し掛かっておりますので、
このシルバーウィークで親子関係を修復したいと思います(^O^)?

皆さまは、この夏はどんな素敵な思い出を作られましたか?!
たくさん良い写真を撮影されたことかと存じます☆★
楽しい旅行写真でも、角度に応じて自分の見え方が変わっていますよね?。
すっごく写りが良いものもあれば、
なんでこんな風に写ったのか不思議でしかたない失敗作もあるはず・・・。
でも、自然に撮影したモノなので同じように撮ろうとしても難しいんですよね(^_^;)

そんな悩みを解決するのが、
「プルメリアフォトスタジオ」での“プロカメラマン”による撮影です!!
貴方の魅力をプロカメラマンが最大限に引き出しますので、
是非、ご利用くださいませ(^^)

プルメリアフォトスタジオ 佐藤

はじめまして★☆
2015年08月12日 (水)スタジオエクシオについて

こんにちは(^O^)

今月より、プルメリアフォトスタジオの担当になりました佐藤です!!
前職は街の写真屋さんでお客様の写真を焼いておりました(^^)
なので、スタジオって聞いただけでドキドキ・ワクワクしております♪
と言っても・・・
エクシオに入社して2年が経っておりますので、
フレッシュな新人ではございませんが、
精一杯カメラマンのサポートを行なって参りますので何卒よろしくお願いいたします。
決して、写真撮影に入るわけではございませんので、ご安心くださいませ(笑)

さて、先週お知らせいたしました“プラン変更”
ご確認いただけましたでしょうか?!
いち早く情報をGETされたお客様よりお問い合わせをいただいております。
これまで、データ数が限定されておりましたプランが、
お客様の用途に合わせてお選びいただけるようになりましたので、
大変ご好評いただいております(*^_^*)

また、ヘアメイクや写真プリントなどのオプションも豊富に取り揃えております。
専門のスタッフが常駐しておりますので、
お客様のご希望に合わせて担当させていただきます。

お見合い・婚活の写真は是非、リーズナブルなお値段に新しく変わった、
『プルメリアフォトスタジオ』のプロカメラマンにおまかせくださいませ。

貴方の魅力を最大限に引き出させていただきます☆★

プルメリアフォトスタジオ 佐藤

撮影メニューがリニューアルしました。
2015年08月07日 (金)お見合い写真について,スタジオエクシオについて

こんにちは
プルメリアフォトスタジオ、カメラマンの戸村です。

お気付きの方も多いと思いますが、当スタジオの料金設定がリニューアルいたしました。

より気軽に、お見合い写真・婚活写真をご希望の方のためにライトプランが新たに加わり撮影メニューは4種類から選べるようになりました。

リーズナブルなライトプランですが、全てをカメラマンにお願いされると必ずしも満足な仕上がりならない事も考えられます。
なぜなら、お客様のイメージが決まっていないと撮り方も写真選びにも迷いが生じてしまい、一通り撮るだけで時間を消費してしまうからです。
できれば、前日までに顔の向きはどちらが良いか?とか、笑顔の練習などを鏡に向かって行って見て、ご自身のイメージする姿を把握されてから撮影に臨んで頂ければ、短時間でも希望に合う写真の中からお気に入りの1枚が選択できるようになります。

もし、写真に撮られるのが苦手な方や写真選びに迷いそうな方は、撮影時間が長く納品カット数が増えたシルバー・ゴールド・プラチナのプランがオススメです。
これらのプランなら、より多くのアドバイスをさせて頂きながら撮影する事が出来ます。

お見合い写真・婚活写真撮影をご希望の方は、横浜駅より徒歩5分のプルメリアフォトスタジオを是非ご検討ください。

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

プルメリアフォトガイド プルメリアフォトスタジオ・ペット お見合いフォト マタニティフォト ベビーフォト 横浜前撮り プルメリアロケーションフォト フォトグラファーYUMA スタジオエクシオFacebook