フォトグラファーblog/横浜フォトスタジオ『プルメリアフォトスタジオ』

電話でのお申込み・お問い合わせ
横浜スタジオ

受付時間:11:00-18:00
営業時間:11:00-20:00

ホーム  >  フォトグラファーblog

フォトグラファーblog

自然な笑顔の作り方は?
2015年01月28日 (水)スタジオエクシオについて

こんにちは!
プルメリアフォトスタジオの小笠原です(*^^)v

実は皆様にビッグニュースがあります!
なんと当スタジオですが名称が変更になりました。
スタジオエクシオ改め…「プルメリアフォトスタジオ」です(*゜∀゜*)

撮影の料金等に変更はありませんが、名称も変更になりスタッフ一同、嬉恥ずかし状態です☆
2月にはスタジオを改装し、使い勝手もよくなります!
きっと皆様にもこれまで以上にご満足いただけると思いますので、ぜひご期待下さいね。

ここでひとつ、撮影に関するワンポイントアドバイスです。
撮影時表情が硬くなってしまうという声をよく伺います。
そんな時は一度全身の力を抜きましょう。
そして深呼吸をし、口を閉じて奥歯を優しく噛みしめてください。
こうすると自然と美しく口角があがります。
スタジオのお越し頂く前に撮影前に鏡の前で笑顔の練習をしてみましょう。

スタジオにお越しいただき、いざ撮影がスタートしたら、
楽しいことや自分の好きなことを想い浮かべると自然な笑顔がこぼれます!

我々スタッフが一丸となってお客様の魅力を最大限に引き出せるよう、
精いっぱい撮影の対応をさせて頂きます。
素敵な写真撮影を横浜駅より5分のプルメリアフォトスタジオで!

こだわりの逸品は?
2015年01月21日 (水)スタジオエクシオについて

こんにちは!
スタジオエクシオの小笠原です(*^^)v

みなさんこだわりの逸品はありますか?
女性ならブランドのバッグ…などなど。

男性は趣味の多い方やこだわりの逸品をお持ちの方も多いと思います。
特に時計にこだわりがある!という人もいらっしゃるのではないでしょうか。

本当にいいものは長持ちしますし、一生ものだと言われますよね。
女性から見た男性の理想の服装などはどんなものがあるでしょうか?
スタジオサイトでは婚活に関する、ちょっとためになる情報をお知らせしています。

今回は、男性向けの読み物で、「タイプ別お見合い写真の服装(男性)」です。
http://www.studio-exeo.com/point/mens2.html

詳しいことはこちらのコーナーで紹介しているのであまり触れませんが、
あくまでも清潔感のあることが重要だと思います。
男性に限ったことではありませんので、女性の方もご自身の身だしなみについて
もう1度チェックしてみてくださいね。

また、スタジオではこの春に向けて、リニューアルをはじめ様々な企画を考えています。
詳細はまたこのブログでご紹介しますね。

我々スタッフが一丸となってお客様の魅力を最大限に引き出せるよう、
精いっぱい撮影の対応をさせて頂きます。
素敵な写真撮影を横浜駅より5分のスタジオエクシオで!

清潔感を保ちましょう!
2015年01月14日 (水)スタジオエクシオについて

こんにちは!
スタジオエクシオの小笠原です(*^^)v

皆さま、婚活を始めて変わったことはありますか?
よく伺うのは、
「価値観が変わった」
「異性と積極的に話が出来るようになった」
「身だしなみに気を遣うようになった」
などなど。

婚活用の写真を撮影する際、特に皆さまに気を付けていただきたいことは…、
やっぱり身だしなみです。
もちろん、価値観や積極的にお話しが出来るようになることは
とても素晴らしい事なのですが、写真は姿を見ることしか出来ませんよね。
ですからどうしても身だしなみには気を付けて頂きたいのです。

たった1?2枚の写真しかお相手は見ることは出来ません。
その時に普段着や髪型、女性ならメイクをきちんとしていないというのはどうでしょう?

もしもご自身だったら気を遣っている感がない方とお見合いをしたいと感じますか?
オシャレである必要はありません。
「清潔感があり、気を遣っているな」と思わせるような身だしなみならいいのです。

そんなに難しく考えず、ご自身の魅力を最大限に活かした写真を撮影しましょう!

我々スタッフが一丸となってお客様の魅力を最大限に引き出せるよう、
精いっぱい撮影の対応をさせて頂きます。
素敵な写真撮影を横浜駅より5分のスタジオエクシオで!

明けましておめでとうございますm(__)m
2015年01月07日 (水)スタジオエクシオについて

こんにちは!
そして、明けましておめでとうございます。
スタジオエクシオの小笠原です(*^^)v

皆様、年末年始はどのように過ごしましたか?
私はたまたま出かけた先の社窓から見えた冨士山に感動をしたりと
なんだかんだいろんなことを考えさせられる時間を過ごしました。

実は元旦から撮影希望のお客様の対応をしたスタッフもいるのですが、
皆様の笑顔の為に頑張ってくれました♪

スタジオは5日から営業を開始しておりますが、
ご予約やお問い合わせを多数頂戴しております。
本当にありがたいことです。

スタジオエクシオは時間貸しも行っており、
早速利用したいというお客様よりご予約を頂戴するなど
スタジオオープン3周年目ということもあり、
様々な企画を考えております。
もちろん、通常のお見合い写真撮影に関しても皆様をバッチリと
サポートさせて頂きますのでご安心してお越しくださいませ。
「会いたい」と思わせることがお見合い写真については非常に重要です!
これを機に今年は素敵な婚活写真を撮影されてはいかがでしょうか。

2015年も我々スタッフが一丸となってお客様の魅力を最大限に引き出せるよう、
精いっぱい撮影の対応をさせて頂きます。
素敵な写真撮影を横浜駅より5分のスタジオエクシオで!

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

プルメリアフォトガイド プルメリアフォトスタジオ・ペット お見合いフォト マタニティフォト ベビーフォト 横浜前撮り プルメリアロケーションフォト フォトグラファーYUMA スタジオエクシオFacebook