フォトグラファーblog/横浜フォトスタジオ『プルメリアフォトスタジオ』

電話でのお申込み・お問い合わせ
横浜スタジオ

受付時間:11:00-18:00
営業時間:11:00-20:00

ホーム  >  フォトグラファーblog

フォトグラファーblog

婚活写真
2013年09月26日 (木)お見合い写真について

こんにちはスタジオエクシオの河合です。

気温が落ち着いて秋がやってきました!

食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋など様々な言い方がありますが、スタジオエクシオは婚活のを推していきます★

婚活サイトに登録したけど申し込みがまだない…とお悩みの方!

せっかくお金を払って登録したサイトでのプロフィール写真が残念な写真を使用していませんか?

プロフィールを閲覧して婚活するサイトでは、プロフィールが命です!

さらにそのプロフィールの中で一番最初に目につくのは写真ではないでしょうか?

写真はその人のプロフィールの第一印象です。

せっかく魅力的な方のプロフィールも写真がちゃんとしていないとみられる機会も半減してしまいます。

 

さて、私達のいう残念な写真とはどんなものか紹介します。

×残念ポイント×

・顔に影がかかっている

・少し前かがみ気味

・髪の毛の量が左右で違う

・ネックレスが曲がっている

・洋服が暗い色のチョイス

自分では良い!と思っても客観的に見て見ると細かい所に配慮が無くもったいない写真になってしまいます。

そういった部分は自分では気が付きにくいのでそんな時はプロの力にお任せください!

上記の女性がスタジオエクシオで撮影した場合↓のようになりました。

洋服を明るい色に変えて、髪を結ばずに撮影してみました。

口角も綺麗に上がっていますし、光が綺麗にあたり顔も明るくみえますね。

 

このような感じでかなり印象が変わり、第一印象がアップします♪

是非スタジオエクシオで婚活写真・お見合い写真を撮影してくださいね。

メイクの悩み
2013年09月19日 (木)その他

こんにちは、スタジオエクシオの河合です。

暑さがなくなり、涼しい日が続いていますね。
先週の3連休は台風が来ている関係から天気が崩れてしまいましたが今週の3連休は天気が良いらしいですよflair
お出かけ日和です★皆様は週末の予定決まっていますか?
暑くないのでお出かけしやすい季節です。
婚活中の方は婚活に励んでみてはいかがでしょうか♪

涼しくなると気になるのがお肌の乾燥ですが、お肌のトラブルは女性にとって永遠の悩みですよね。

乾燥やシワ、そばやす、シミ、化粧ノリが良くない、毛穴の悩みなど人により悩みは様々ですが、

皆様はどんな事で悩まれていますか?

私は乾燥と毛穴で悩んでいますsweat01

普段から毛穴が目立たないようなメイクを心がけていますweep

同じ毛穴の悩みを持っている方にオススメなのが↓のロレアルパリの毛穴カバー用下地です。

社の後輩が浴衣の着付けのお礼にという事でわざわざくれたものなのですが

これがかなり優秀です。

微粒のパールが入っていることでまず毛穴を光でごまかしてくれます。

そして薄いピンク色をしている事で肌なじみが良くお肌の内側から綺麗に見えるようにしてくれます。

付け心地もふわっとしていてサラサラなので下地の重ね塗りに抵抗がある方も心置きなく使用できます。

 

お化粧の悩みは人それぞれですが、スタジオエクシオでのメイクはお客様の悩みに合わせてメイクしておりますので、

本来の魅力を余すことなく発揮した写真に仕上がります。

プロの技を是非ご自身で体感してください。

スタジオ撮影オススメポイント
2013年09月12日 (木)スタジオエクシオについて

こんにちは、スタジオエクシオの河合です。

婚活写真・お見合い写真を撮影したいけど、踏み切れない方もいらっしゃると思います。

本日はそんな方にスタジオで撮影する婚活写真・お見合い写真がなぜオススメなのかご紹介させて頂きます。

 

オススメポイント?

プロのカメラマンからのアドバイスが受けられる!

スタジオカメラマンは何人ものお客様を撮影してきていますので、人目みただけでその方のベストショットを撮影することができます。

また経験からよりよい写真を撮影するためのアドバイスをする事が出来ます。

 

オススメポイント?

生き生きとした写真を撮影することができる!

スタジオには機材が揃っており、フラッシュを使用しておりますので肌や髪、瞳に光が入りより生き生きとした写真を撮影することが出来ます。

瞳に光が入るだけでこんなにも印象が変わります。

オススメポイント?

データに補正を施せる!

デジタル時代だからこそ撮影後に気になる部分は修正することができます!

自分ではなかなかすることのできないこの補正はプロカメラマンのいるスタジオだからこそできる事です。

明らかに修正した感じがしないのもポイントです。

オススメポイント?

様々な撮影をするのでその中からより良い写真を選ぶ事が出来る!

撮影後はモニターでデータを確認することが出来ますので、一番お気に入りのデータを婚活・お見合い写真に使用することが出来ます。

 

お見合い写真のビフォーアフターも紹介しておりますので是非こちらもご覧ください♪

http://www.studio-exeo.com/before_after/

スタジオエクシオでの撮影お待ちしております★

撮影前の豆乳がオススメです。
2013年09月05日 (木)その他

こんにちは、スタジオエクシオの河合です。

 
先日会社の先輩に練習を兼ねてジェルネイルをしたところ、お礼に沢山の豆乳を頂きました!
毎日豆乳を飲んでいるのでしばらく買わずにすみそうです♪
毎朝コンビニで豆乳を購入しているので自然と調整豆乳しか飲んでいませんが、スーパーには沢山の種類の豆乳が置いてあるそうですよ!
もし普通の豆乳が苦手・・・という方は調整豆乳を試してみてください。
調整豆乳が苦手…という方はこういったフレーバーを試してみてください♪
とても飲みやすいですよ!
特にバナナはバナナシェイクを飲んでいるような味わいなので飲みやすいです。
さて、どうしてこんなに豆乳を勧めるかというと、豆乳にはむくみを解消する効果があるからです!
スタジオで撮影を考えているお客様は是非豆乳を摂取してむくみスッキリの状態で撮影に挑んでみてください。
むくんでいると目の周りなどが野暮ったい感じがしますよね。

しかし
むくみが取れてスッキリした状態のお顔とプロの撮影技術で、見違えるほど素敵な写真を撮影させて頂きます!

ちなみに女性の方は生理前の1週間?10日ほどから毎日豆乳を飲むと、生理後に体重が簡単に落ちるそうですよ♪
効果は現在河合が調査中です…coldsweats01

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

プルメリアフォトガイド プルメリアフォトスタジオ・ペット お見合いフォト マタニティフォト ベビーフォト 横浜前撮り プルメリアロケーションフォト フォトグラファーYUMA スタジオエクシオFacebook