フォトグラファーblog/横浜フォトスタジオ『プルメリアフォトスタジオ』

電話でのお申込み・お問い合わせ
横浜スタジオ

受付時間:11:00-18:00
営業時間:11:00-20:00

ホーム  >  フォトグラファーblog

フォトグラファーblog

撮影時に気をつけたい事
2012年12月27日 (木)写真撮影について

こんばんは、スタジオエクシオの河合です。

スタジオエクシオがオープンして7日経ちました。

日々お見合い用写真を撮りに来て下さるお客様がいらっしゃり、スタジオエクシオが婚活されている方の力になれていることを日々感じております。

スタジオエクシオにいらっしゃるお客様のだいたいの方が写真が写りがよくない・写真が苦手…と仰います。

そんな方でもご安心ください!

スタジオエクシオは撮影前や撮影中も撮影のポイントやもっとこうした方がよい!というアドバイスをさせて頂いておりますので

きっとお気に入りの一枚が撮影出来ますよ!

写真写りが良くない・写真が苦手…という方は写真に慣れていないだけではないかと私は思います。

なぜかというと、お越しいただいた皆さんとても素敵な笑顔で帰られるからですshine

先日お越しいただいたH様も最初、写真は普段あまり撮らなくて…と仰っていましたが、

打ち合わせをさせて頂き、撮影に入ると最初こそ緊張されていましたが、だんだんと素敵な笑顔になっていきました!

緊張は誰しもすると思いますが、撮影していくうちにリラックスしていき素敵な笑顔が生まれます。

そしてその素敵な笑顔をスタジオエクシオのカメラマンは逃す事はありません!

ですのでどうぞリラックスして頂いて撮影に臨んでくださいね。

 

当日H様は普段のキリっとしたスーツと私服の2着を撮影させていただきました。

 

ヘアメイクもさせて頂いております。

普段メイクをされないということでしたのでナチュラルメイクに心がけました。

スーツ姿だと落ち着いた印象を与えますが、私服の落ち着いたトーンのお洋服だと上品な印象になりますね。

女性は上品な服での撮影がオススメです。

シフォン素材などは女性らしさが強調されるのでとてもオススメですね!

そして、髪形によっても印象はまったく変わりますよね。

髪に少しボリュームを持たせてウェーブすることにより、女性らしい曲線が描かれ優しい印象になります。

服装や髪形に悩まれている方がいらっしゃいましたら、是非参考にしてみてくださいね。

もちろん私たちスタッフも相談に乗らせて頂きます。

是非撮影前に気になる点などお話ください。

撮影のご予約は以下申し込みフォームより承っております。

ご予約お待ちしております。

http://www.studio-exeo.com/application/

スタジオエクシオサイトオープン致しました!
2012年12月20日 (木)スタジオエクシオについて

本日スタジオエクシオサイトオープン致しました!

スタジオエクシオは、お見合い写真・プロフィール写真撮影専門の写真スタジオです。
プロフィールを見る時に一番最初に目に入ってくる写真はお見合い、婚活に大変重要です。

スタジオエクシオでは、あなたの魅力を最大限に引き出したお見合い写真で婚活を応援します!!
プロフィール写真で「会いたい」と思わせる1枚を撮影しませんか?

お見合い写真・婚活写真用に計算されたスタジオでは、
お客様の雰囲気によって背景を変えて撮影しております。
爽やか、シック、フェミニンどんなイメージでも得意です。
服装やメイクなどの提案もさせて頂きますので、どんなことでもお気軽にご相談下さい!
これからも当サイトをよろしくお願い致します!

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

プルメリアフォトガイド プルメリアフォトスタジオ・ペット お見合いフォト マタニティフォト ベビーフォト 横浜前撮り プルメリアロケーションフォト フォトグラファーYUMA スタジオエクシオFacebook