走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

銀座にてランニング婚活を開催♪

こんにちは!ランニング婚活担当の佐藤です♪
少しずつではありますが涼しくなってきて過ごしやすい毎日に秋がきたな〜と
新しい季節を感じている今日この頃www
運動もしやすくなってきましたよね〜♪
さぁ〜ランニング好きの皆さま、思い切り楽しみましょう(^^)

エクシオも秋のランニング婚活を開催いたします!
今回は【銀座マリアージュ5F】です♪

▼ 開催日時 ▼
2021年9月26日(日)8:00〜

▼ 持ち物 ▼
男女ともに筆記用具、公的な本人確認書類

▼ ご参加費 ▼
男性:WEB予約:5,500円
女性:WEB予約:2,000円

▼ 参加資格 ▼
走るのが好きな25〜45歳位の独身の方

▼ 当日のスケジュール ▼
08:00〜 受付
08:15〜 1対1会話
09:00〜 移動
09:20〜 着替え
09:40〜 コーチよりランニング指導
10:00〜 ランニング
10:40〜 着替え・シャワー(各々、空いた時間でフリータイム)
11:10〜 日比谷公園にてフリータイム
12:00〜 最終投票カード記入
12:20〜 カップル発表後パーティー終了(予定)

秋の気持ち風を素敵な出会いの中で感じませんか☆彡
もちろん、ランニング初心者の方や興味がある方も是非ご参加くださいませ♪
素敵な出会いもみつけられ、コーチよりランニング方法も学べる!!
一人で鍛えるのもいいですが、たまには同じ趣味の仲間と一緒にワイワイしながら
ランニングをするのもいい刺激になると思います(^^♪

ご予約お待ちしております☆彡 詳細は→こちら←

IMG_6372

2021年09月15日(水)《カテゴリー/スタッフブログ,ランニング婚活パーティーについて
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ