走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

思わぬ素敵な出会いがあるかも?

ランニング好きで婚活している皆さんこんにちは!!
エクシオランニング婚活パーティーのブログ担当です。

2月の中旬になり、少し暖かくなってきましたね。
外で身体を動かすのにいい環境になってきました。
地元の公園や河川敷、海などランニングする人が多くなってきたのではないでしょうか?
エクシオではそんなランニングが好きな方のための婚活パーティーがあります。
横浜の近未来的なみなとみらい周辺をランニングし、異性との出会いができる一風変わったパーティーとなっております。
対面で婚活パーティーでお話しするよりも話しやすくていいと大変ご好評いただいております!
また、いつもランニングで見かけている人にこのランニング婚活で出会い、カップリングされた方もいらっしゃいます。
また、カップリングまでは行かなくてもランニング仲間として友人になった方もいらっしゃいます。
みなさんも参加してみてはいかがでしょうか?思いがけない素敵な出会いが待っているかもしれませんよ!

開催日程はこちらからチェックすることができます!
また、詳細やパーティーの情報なども掲載しておりますのでチェックして見てください!
◆パーティー情報◆
https://www.exeo-japan.co.jp/ex_special/running/
processed_(3)

2021年02月15日(月)《カテゴリー/スタッフブログ
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ