走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

ランニングでスポーツの秋を!

皆さんこんにちは!エクシオランニング婚活パーティーブログ担当の奥村です(*´▽`*)

スポーツの秋ですね♪と言いたいところですが、
最近、朝晩は特に寒くてもはや冬に突入してしまったのではないかという気候ですね・・・

今年は秋は楽しめましたでしょうか?
ほーんの少しの間ですが、やはり過ごしやすい季節ですので、
何かスポーツや身体を動かすことでも始めようかなということもいらっしゃったのではないでしょうか??

寒くはなってきましたが、ランニングするのに季節は関係ございません!
むしろ、今からの季節がランニング婚活をするには最適な季節かもしれません!!!

軽く汗をかきながら、身体を動かしながら、
たまに休憩をとりながら・・・
そう思うとランニング婚活いいかも♪ってなりませんか??

色んなスポーツがありますが、どのスポーツも、
なかなかお互いを知りながら、コミュケーションをとりながら、
というのは難しい面もあるかと思いますが、
ランニングなら程よく会話をしながら、コミュニケーションをしながらと、
婚活にはもってこいのスポーツかもしれません!

身体を動かしたいなーと思っている方、
スポーツが好きな人と出会いたい方、
対面での話が緊張してしまう方、
是非エクシオのランニング婚活パーティーにご参加してみてください♪

いつもとは違った気づきや、出会いがあるかもしれません!
皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております(*´▽`*)

9141

2020年11月15日(日)《カテゴリー/スタッフブログ
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ