走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

ランニング婚活で素敵な出会いを♪

みなさまこんにちは
ランニング婚活担当です?

季節はすっかり秋
これから木々もだんだん色づいて来るでしょう
散歩が楽しくなりますね。

みなさま2年ほど前に北海道で地震のあと大停電が数日続いたことは覚えていますか?
わたしはあの時札幌に住んでいました。

わたしの住んでる地区は停電ぐらいだったのですがあの時の話をすると友人知人全員が季節が秋でよかった。
という話になります。

なぜかというとクーラーも暖房も使わない比較的過ごしやすい季節だからです。

そう、あの時心の底から思いました
秋は過ごしやすいと。

外にいて気持ちの良い秋は
色々なことをはじめたくなる季節でもありますね。

みなさま婚活、はじめてみませんか?

この時期に知らない人と会うのは怖い(>人<;)
なんて人もご安心ください。

ランニング婚活は外で行われる婚活です!

名前のとうりランニング始めて出会いも探そう!
というパーティーですので。
お好きな距離感で出会いをお探しいただけます?

今年は1年がとても早く感じますね。
しかしどんなご時世でも季節は変わらず廻ります。
少しでも秋を楽しみ恋を楽しみ色鮮やかな季節を描いていきましょう!

そのお手伝いをさせていただくためエクシオはランニング婚活でお待ちしております!

IMG_0551[1]

2020年10月15日(木)《カテゴリー/スタッフブログ
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ