走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

銀座会場の紹介

婚活されているみなさまこんにちは!!
エクシオのランニング婚活のブログ担当の小澤です。

梅雨明け、季節は夏の訪れを感じさせるような暑さになってきましたね。
これからのオリンピック競技にもあるマラソン。
そのプチ的なランニングを趣味とする婚活中のみなさんに、エクシオのランニング婚活をお勧めします。
エクシオでは数多くある婚活パーティーの企画の中では、珍しいランニング婚活パーティーも開催しているのです。
今回は都内近郊にお住まいの皆さんへ銀座会場のランニング婚活パーティーをご紹介しましょう。

このランニング婚活パーティーへ参加時にご持参していただくものは、
参加費・ランニング用の着替え・ジュース・タオル・マスク・ポールペンです。
これだけ揃っていればOKです!
ランニング婚活パーティーは朝が早いので、前の晩は早めに寝て、コンディションを整えましょう♪
当日の流れは、短時間の全員会話を行います。
全員趣味が同じなので、そこでランニング好きな異性の方との会話がとても盛り上がります!!
そのあとは日比谷公園内の日比谷ライド へ移動します。
そこで着替えをしてから、プロのランニングコーチから当日のランニングに関してのコース・注意点等のレクチャーを受けます。

いよいよ出発です。

約10キロの楽しいランニング完走後に、フリータイムが行われ、最終投票カードを記入してカップルの発表という流れになっています。
ランニング好きな素敵な異性の方との出会いがあるエクシオのランニング婚活パーティーに参加してはみませんか。

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオランニング婚活パーティーの開催情報◆はこちらからチェック!!

IMG_6971

1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ