出会いの幅を広げるきっかけとしてぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2021年4月5日 出会いの幅を広げるきっかけとして Category:

皆さま、こんにちは!
たくさんのサイトの中からブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽっちゃり女性限定編の婚活パーティーブログ担当の笠木と申します。

突然ですが、
「私に彼氏ができないのは、ぽっちゃり体系のせい?」とお悩みだったことはありませんか?私もぽっちゃり体系なので、そのお気持ちわかります!
細い人とは並ぶのはちょっと…など。

以前、目にした記事で勇気をもらったことポイントをお伝えできたら。
と思います。
実は世の中には、ぽっちゃり体系を好む男性は多い!というもの!!!
なぜかと言うと…

・優しそうで安心感がありそう
・おっとりしていて優しそう
・一緒にいると幸せになれそう
・健康的な印象と安心感がある!
・ハグをしたときに気持ちよさそう
・おいしそうにご飯を食べる姿に安心する

などなど、まだまだ魅力があるのが、ぽっちゃり女子!

更に、この条件は、婚活をされる方にはぴったりの条件ではないでしょうか?
【安心感・幸せ・健康的】素敵なキーワードです!

お付き合いをし、結婚されたとき、一緒に買い物をして
おいしくご飯を食べる!旅行に出かけ、おいしいものを食べる!
というのは、家族団らんの大切なポイントですよね。

そして、パーティー当日担当をさせていただき感じることは
ぽっちゃり女子限定のパーティーにはイケメンの男性が多いということ!

春になりお出かけをするのも楽しくなるこの季節。
出会いの幅を広げるきっかけとして、
ぽっちゃり女子限定の婚活パーティーに是非ご参加されてみませんか?

詳しくはエクシオホームページをご覧ください!