今日の横浜は朝から梅雨空。

気温は上がらないので過ごしやすいのですが、ジメジメでスッキリしません。

6月も終わり、そろそろ紫陽花も終わりですね…

 

では、さっそく、本題へ!

『オーダースーツ・裏地を楽しむ!』

 

オーダースーツの楽しみは服地選び!

☆どこのブランドの服地にしようかなぁ〜

☆次のシーズンは、どんな色柄をチョイスしようかなぁ〜

などなど、服地の事ばかり考えいませんか?

実は!もう一つ楽しみがあるんです!裏地選びデス。

裏地を楽しむ!

 

こんなイメージで仕上がります!ステキですね!

大人気のペイズリー柄です。カラーも豊富に揃えております。

裏地を楽しむ!

裏地を楽しむ!

裏地を楽しむ!

裏地を楽しむ!

裏地を楽しむ!

裏地を楽しむ!

 

裏地の色柄バリエーションは多数あります!楽しいですヨ〜

ストライプ・大胆な柄・ドット柄などご用意してます。

裏地を楽しむ!

裏地を楽しむ!

裏地を楽しむ!

 

裏地を楽しむ!

裏地を楽しむ!

目に見えない部分にこだわるのも、オーダースーツの楽しみの一つです。

上着を脱いだ時にチョット見える裏地ですが、遊び心のある裏地を楽しんでみませんか。

(オプション料金がかかります。)

 

本日も、ナガサカのブログをご覧いただき、ありがとうございました。