いつも横浜オーダスーツのナガサカのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日のブログの内容は先日ご注文いただきましたシャツについての内容です!

 

社員様へお揃いのシャツのプレゼント

IMG_20190129_173733

 

今日はいつもスーツをお作りいただいている、経営者様が自分の部下たちに
シャツをプレゼントする!とのことでご注文をいただ社員様へのお揃いのワイシャツのプレゼント!

のご紹介です!

IMG_20190124_172622

 

会社でシャツのプレゼントをしてもらえるなんて羨ましい限りですね。

ピシッと体に合うシャツをきていると印象もよくなります!

 

営業をされている方達であれば印象は良い方が何事も有利ですよね!

オーダーシャツ10,000+税からお受けしておりますので

「うちの会社にもきてよ!」という方がいらっしゃいましたら

出張採寸もできますので是非ご検討くださいませ!

 

いつも頑張ってる社員の方に、きているだけでビシッと背筋が伸びてしまうようなシャツをプレゼントしましょう!!