記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2021年06月22日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

婚活中の皆さまこんにちは!!
エクシオルミエールブログ担当です。

皆さまは1日どれくらい携帯を触っていますでしょうか?
2020年の調査によると、スマートフォンを所有する15歳から59歳の男女2,578人を対象に、
スマートフォン利用時間を聞いたところ、「2時間以上3時間未満」が19.2%と最も多く、次いで「3時間以上4時間未満」が16.6%だそうです。
参考:https://mmdlabo.jp/investigation/detail_1912.html

日常でも歩きながらであったり、電車内なんて皆下向いて触っていますよね、、、
今は小学生も持つ時代です!誰でもインターネットが見れるような時代です!
人々の生活を豊かにするツールとして大活躍ですね!
恋活・婚活を応援するエクシオでは、婚活パーティーのように直接対面式が苦手な方や
忙しくてなかなか婚活パーティーに参加できない方など、
もっと出会いの幅を広げたい方を応援する、ネット婚活ルミエールがございます!
今の出会い方じゃネットが主流です。婚活も同様にネットでしてみませんか?
いつも近くにあるものを使って婚活できるので、気軽にできますね!
ルミエールで出会い、お付き合いされ、結婚されたカップルもいらっしゃいます!
きっといい人が見つかるはず☆
是非一度目を通してみてください♪

◆エクシオ・ネット婚活ルミエール◆はこちらからチェック!!

IMG-3536