記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2021年06月08日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

皆さまこんにちは(^ー^)
ルミエールスタッフブログ担当です!

残暑が厳しいと思いきや、今週はやっと恵みの雨、
涼しい風が夜には時折吹いて参りましたね♪
コロナ渦の為、常日頃日常生活に気を配り、
神経質になりがちな今日この頃、
皆さまの婚活状況は、ズバリいかがですか?

マスクをしておしゃべりは控えめに、対面では座らないなど、
日常生活の楽しみが何だか一変してしまったような昨今、
思い切って、ネットの画面上でマスクを外して、婚活しませんか??

ルミエールは、ネットを利用して、安心・安全の保証付き、
身分保証確認済みの、会員制の婚活アプリです。

コロナ渦であっても、安心して前向きに、
真剣な出会いのお手伝いをしたく、ルミエールでは、
使い易く、スマートな検索機能、
男性女性共に、ご安心頂ける身分保証制度を
徹底しております(*^^*)

アプリで検索機能は、趣味や食べ物の好み、出身地、
居住地など、サクッと検索できるのが良いところですね。

これだけは譲れない!など、確固とした条件縛りは必須ですよね(*^^*)

でも運命のお相手は案外条件外のところで
ひょんなきっかけで見つかってしまうこともあるので、
色々条件を変えて検索してみてくださいね♪

まずはお試しから、お気軽な気持ちでくださいませ♪

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆はこちらからチェック!!
DSCF5152