スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

2021年最後に素敵な出会いを♪

2021年10月15日 (金)/スタッフブログ

こんにちは、LGBTカップリングパーティー担当の小澤です。

10月になり、めっきり秋らしくなりましたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか♪

さて、近年では、性別にとらわれず自分らしく生きるために、
声を上げる人たちが増えてきましたよね。
LGBTは、
レズビアン(L)、ゲイ(G)、バイセクシャル(B)、トランスジェンダー(T)の
頭文字をとった性的少数者を表す言葉がLGBTなのです。

誰もが自分らしく生きることを認め合える社会を目指して、動き始めた人たち、
素晴らしいと思います!!
まずは、行動あるのみですね、全てはそこから始まるのですから☆彡
いつまでも自分の中に閉じこもっているよりも、殻を破って前に進むこと、
とても立派な姿勢です。

現代では、LGBTの皆さんが集う場所こそ増えてきましたが、まだまだお互いが出会え、
パートナーを作れる場が少ないのが現状です。
一体、どこに行けばパートナー候補がいて、意気投合したら、その方と良きパートナーに
なれるのかが分からないという方も多いのではないでしょうか?

エクシオではそういう方々のためにLGBTカップリングパーティーを主催、開催しております!
毎回多数のカップルが誕生しています。素晴らしい出会いです♪♪

これは当事者や理解者でないと分かち合えないことです。
パートナーができたら、次は友人や親への紹介です。
近年は親も理解するようになってきていますので、何も隠すことはありません。
オープンにして堂々とお付き合いしていきましょう(^^)

そういったお悩みをお持ちの方に幸せなライフスタイルを過ごしていただけるよう
エクシオLGBTカップリングパーティーは、今後も全力で応援をしていきます!

さあ、エクシオのLGBTカップリングパーティーに参加して人生をバラ色にしましょう。
そして、素敵な出会いを☆彡

IMG_9114

Page Top