スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

自分らしく、素晴らしい人生を、、、

2019年08月15日 (木)/その他

皆様? こんにちは(^-^)/
『LGBTカップリングパーティー』担当の嬉野です。

皆様は『LGBT』という言葉をご存じですか?

『LGBT』とは、レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーなど性的マイノリティーとされる方々の頭文字を取った総称なんだそうです。

今やTVで多くの『LGBT』の有名人を毎日のように見るので、そう説明されればわからない方はいらっしゃらないことと思います。

婚活パーティーのパイオニアであるエクシオは、まだ首都圏に限られてはいるものの、そういった方々の出会いを企画し、カップリングの一助を担っているというんです。

偶然の出会いをただ受け身で待っていては、一般の人でもカップリングは難しいです。まして、分母が小さくなれば、カップリングの確率はきっと低いと思うので、LGBTの方々は、是非積極的にエクシオのパーティーを利用下さればと思います。

そういった方々は、生まれつきの方もいれば、後天的な方もいらっしゃると聞きます。

私が、数年前にメルボルンで出会った女性のカップルの一人は、一度男性と結婚し、子供も設けたけれど、ひどい暴力を受け、もう男性との結婚はこりごりと思っていたところ、今のパートナーと出会ったのだそうです。

今が人生の中で一番幸せと少し照れ臭そうに笑っていた彼女の笑顔が今も忘れられません。

人は誰でも何回でもやり直せるし、幸せになる権利を持っています。

全国のエクシオのパーティーで、今日も多くの方が幸せのスタートを切るのだと思う時、私は自分の仕事をとても誇らしく思います(^-^)v

DSC_0902

Page Top