スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

ロマンチックな夜☆彡

2016年07月07日 (木)/イベントのお知らせについて,その他

bb

皆様こんにちは。
本日は7月7日、七夕の日です( *´艸`)
なにか願い事はされましたか?

小さいころは笹の木に短冊に願い事を書いたものを飾り、浴衣を着て楽しんでいた記憶を思い出します。
色とりどりに飾りつけられた笹の木はとても涼しげでいて、綺麗で見とれてしまいます。
七夕の由来はいくつかあるようですが、有名なものとしては『織姫と彦星』がございます。
琴座のベガと、わし座のアルタイルが主人公。2つの星が旧暦の7月7日に天の川を挟んで最も輝くため、
年に一度の巡り合いの日と考え、ロマンチックな七夕のストーリーが考えられたと言われております。
なんとも素敵なお話しです(*´ω`)

都会で過ごしていると、なかなか星空を眺める機会は少ないかと思いますが、
夏ならではの星座がこれから楽しめる時期です☆彡
例えば夏の大三角は有名です。さそり座やいて座、ヘレクレス座など色々な種類が夏の星座でございます。

パートナーと星座を見ながらのデートなんてロマンチックですね♪
自然の豊かな土地で眺める星座はより素晴らしいものかと思います。

もうすぐ梅雨明けの時期ですが、夏本番に向けて恋人探しはまだまだ間に合います(‘ω’)ノ
今月はゲイもレズビアンも恋活パーティーを開催致します!

東京国際レズビアン&ゲイ映画祭では、パーティーの無料券なども配布予定です。
まだ参加した事がないという方、この機会に是非ご参加下さい(∩´∀`)∩

Page Top