お家ヨガ

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

お家ヨガ

Aloha!
ハワイファンブログ担当のNozomiです。

ハワイで外出禁止が発表されてから
随分、時間がたちましたね。

日本でもSTAY HOME!!と呼びかけがあり、
引き続き、自粛ムードが続いています。

今春、ハワイに住む予定だった皆さまも
今か今かと収束を待たれていらっしゃることと存じます。

 

そんな中、外出を自粛していると
身体がなまってきませんか><?

先日、日本のあるヨガスタジオが
SNSを通して、ヨガの無料レッスンを配信されていました!

密集を防ぐため、クローズしているヨガスタジが多い中、
教室に通えない受講生にむけて配信されたようです。

一般の方にも開放されていたので、
私も家でヨガマットを敷いて参加させていただきました^^

やっぱり身体を動かすのは良いですね!

自粛ムードの今だからこそ、
家でできるストレス解消法を見つけて参りましょう★

そして、コロナウィルスの収束後は
ハワイの大自然を感じながら、
思いっきり外でヨガを楽しみたいです!

IMG_1262

2020年05月15日 (金)その他

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ